フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

« 年末完了 ・ 原チャリ用上着 | メイン | 明けましておめでとうございます。 »

2012年12月31日 (月)

今年もあと少し。 

本年も、もう数時間で終わってしまいますね。。。




今年皆さんはどんな一年だったでしょうか (o^-^o)




私は子供の頃からの夢に向かって一歩を踏み出しました。     この歳ブッコイテdash


思いもしないところからそんなチャンスを頂きましたshine



この夢が夢に終わらないよう 

来年はよりいっそう努力していきたいと思っています ( ̄^ ̄)ゞ





そして今年、ブログを見に来ていただいたり 温かいコメントを頂いたり 



とても嬉しかったです (*^o^*)




この一年アリガトウございました m( _ _ )m 



来年もこの拙いブログにお付き合いいただければ幸いです ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡





あと数時間・・・皆様にとって良い新年を迎えられますように  (-^〇^-)





  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚





今年の当ブログに入ってこられたサーチの文言。



情報提供としてアップした物には ストレートにその文言で入ってきて下さってるんですけど


ナカナカ面白い文言でサーチをかけられて入ってこられたものの 本年ベスト5crown





       shineshineshineshineshine        shineshineshineshineshine





これが夢にまで見たノエルの味か~


                  どんなお味がしましたでしょうか(笑)



のえのえがみたいです


                  どーぞいつでも見てくださいnote



京都ノエル どう


       サーチの画面を見てみると 多数の風○店の中に当ブログがポツネンとsweat02



ノエルがのえのえ


                  爆!!
                 


のえのえのえ



                  のえのえテンコ盛りー(大笑)






           皆さん当ブログでよかったでしょうか (≧m≦)




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚




今日はお昼過ぎに姉が迎えに来てくれて ノエルと私が実家に向かう予定。



実家にお泊りやし ソコソコお風呂にも入ってないから ←私じゃないですよ(笑)


昨日、ノエルをお風呂に入れるつもりが 



バイトから帰ってきたムスメが  




お腹が痛いからパス ( ̄・・ ̄)




・・・と。。。オイッsign01




昨日の時点では諦めてたけど・・・



実家に毛を落としても悪いし・・・クチャイのもなんだし・・・



で、迷って迷って




勇気を出して今朝、お散歩から帰ってきて

001

私一人で頑張りましたscissors


そりゃ、ノエル暴れたくりdown



オマタ担当のムスメが居ないから ワタクシ初めてのオマタ洗いでした (* ̄m ̄)






そして 姉夫婦、父の三人で迎えに来てくれて 実家に行きました (*^^*)




今年最後の夕飯は

004

カニすきhappy01




丁度みんなで食べ終えた時に バイトを終えて遅れてやってきたムスメが

義兄に勧められてチューハイを飲んどります。

006

仰向けに抱っこされて ノエルが暴れたくっておりますが(汗)


って、お父さん寝てるしsweat02







来年も宜しくお願いいたします ヾ(〃^∇^)ノ








シェルティーランキングに参加しています。 応援お願いしまっす。

下のシェルティーボタンをポチっとクリックしてください。
   ↓

ありがとheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/522096/30700161

今年もあと少し。 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿