フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

« 一昨日は仕事納めでした。 | メイン | 新年ご挨拶 と 米寿祝い »

2015年12月30日 (水)

今年も有難うございました。

おこんばんはっ (^o^)




明日で今年が終わっちゃいますね。


この一年、ホンマに早かったdash  




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




今年って寒くないですよね?

寒くてお散歩が辛いってことがなかったもん。 ストーブかてまだ1回も点けてへんし。。


寒くないのは歓迎やけど、いいのかな?



そのお散歩。


明日は、私一人で実家に行くので今年、ノエルとの最後のお散歩。

177
西日が沈んでいってます。

楽しくお散歩できました (o^-^o)



えっと・・・何か書こうと思ってたのになぁ。。。忘れちったsign05




それでは。


この一年も、ヘタッピなお写真にお付き合いいただいて

有難うございました (*^o^*)





そいじゃ、ノエルからも皆さんにご挨拶を、どーぞ。

Anigif
うん。


いーーーっぱい色んなことにアリガトやね。




明日、年末の大掃除などされる方も居られるかもしれませんが

くれぐれも四十肩、五十肩などに鞭打って、無理をされませんように (* ̄m ̄)



それでは、良いお年をお迎え下さいnote




明日より、年始を実家で迎えますのでコメントのお返事が書けません。

なので、コメント欄閉めてます m( _ _ )m




  彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

オマケ



お正月休みに読もうと思って、オンライン予約で図書館から借りた本。

179
6冊。

初めて読む作者さんの本ばっかりやけど、どんなもんかな?


こんなに分厚い本ばかりとは思ってなかったけど。。

それにしても、上から3冊目・・・分厚すぎるsweat02


まぁ、年末年始という事で 1月18日まで借りられるから読めるやろな。




  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

今年一年、ありがとございましたheart