フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

« 今年も有難うございました。 | メイン | ムスメとお出かけ ~護王神社~ »

2016年1月 4日 (月)

新年ご挨拶 と 米寿祝い

2016! 新年明けまし・・・た (たははー)  

で今更ながらの

おめでとうござりまするです~


083


被っている事を完全に忘れております~(笑)


あ、門松オモチャが反対を向いている所はスルーしてください  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

編集してる時に気づいた (・・*)ゞ



今年もスットボケ全開でいきますが (いきたかないけど・・・)

今年もよろしくお願い致ししまするぅ~ ヽ(*^^*)ノ



  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




年末年始は実家に行っておりまして、昨日帰ってきました。




で、ホントならちょっとでも元気な内にと、昨年のお正月に まとめて実家のお祝いをしようとしてたんですけど

父の具合がパッとせず本年に持ち越し祝い  (〃 ̄ω ̄〃ゞ 


でも、これが本来になるのかな?


父は昨年5月、母は昨日(1月1日) にお誕生日を迎えまして

二人とも87歳。


はい、俗に言う所の米寿でございます。



ってことで、家族全員が集まった1月2日にお祝いを。

Dsc_3048
息子達から米寿にちなんで88本の黄色のバラ。

姉夫婦と私からは座椅子の目録(笑)

お品は2階に置いています。



年末から父が微熱を出してしまって、咳とタンと鼻水ジュルジュル。 

本人、熱の意識がないからある意味助かったけど。


病院のお薬をイッパイ飲んでるから、下手に市販のお薬も飲めへんし、微熱やから救急にも連れて行けへんし。。


それが、この歳にして薬も飲まず2日の朝に奇跡の回復shine



母は、12月に入って調子のいい日が続いてたのに中旬から・・・downwardright (-"-;) 

1日には父の熱がうつったようで発熱down



が、これまた2日は調子の悪いところが出ず、熱も下がって快調とは言えへんけど

ソコソコの調子up


無事にお祝いが出来てよかったgood



翌日3日に疲れが出るか? と思ったけどそれもなく元気にしていてくれました。




そして、今日はまだ姉夫婦がいてくれているので 安心してムスメと二人でお出掛けしてきました。


それはまた今度note




  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

本年もよろPくです。 ありがとheart

コメント

おめでとうございます🙇
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日は仕事初めでした😢
年末年始はたくさんレオとおさんぽして過ごしました😃

ノエルちゃんのリボンが可愛い❤
年末のご挨拶もウケましたよぉ。

お父さんもお母さんも米寿おめでとうございます🎊
うちの母の誕生日は1月2日で生きていればちょうど80歳でした。80歳の御祝いをしてあげたかったと思いつつ、好きだったケーキ屋さんのケーキで御祝いしてあげました🍰
なので、のえママさんのお話はいつも羨ましいです。

元気な一年を過ごしましょうね✌

レオ太郎様

新年おめでとうございますnote
こちらこそ、拙い文章とボケボケお写真ですが今年もよろしくお願いいたします ( ̄^ ̄)ゞ

あらぁー、今日からお仕事ですか。 うふheart 我が社は毎年6日からと決まっているので明日からです。 なんか、1日得した気分になっちゃいましたup

レオ君、イッパイ遊んでもらったんですね。
っと・・・他の事を書きかけてふと、思い出したことが。。
京都御苑に行った時とっても元気な、って言うか、犬生が楽しくて仕方のないシェルちゃんに会いました。
今、何故かそのシェルちゃんが頭の中でレオ君とシンクロしました。
レオ君の楽しいお散歩が目に浮かびます (o^-^o)

父と母にお言葉を有難うございます。
えっ? お母さん1月2日がお誕生日ですか? 生まれ年は違っても月日が、うちの母と1日違いなんですね。 
お母さん、ケーキを嬉しく、美味しく召し上がったと思います。

羨ましいと言われると反省することが多々あるのですが、頂いた言葉を胸に響かせ日々を過ごしたいと思います。 

ブログで頂いたご縁に感謝し、レオ太郎様ご一家が元気で楽しい一年でありますようにup

おめでとさん(=゚ω゚)ノ

じいちゃん&ばあちゃん、ゲンキそうやん‼︎
特にばあちゃん‼︎
手術したのに…
元気なって良かったね(ノ_<)

最近、風邪流行ってるみたいね…
うちの娘も…@後はブログにて

私は、風邪の、かの字も引いてない(笑)

近場でノロ出たが、これまた、私と店長だけならなかった…
たぶん、うちらは人間じゃないんやと思う(=゚ω゚)ノ

タヌ様

初春 おめでとうございます~ ヽ(^O^)ノ
毎度スットボケな私ですが本年もよろしくお願いします (`・ω・´)ゞ

この日は、父も母も何とかナントかでした(笑)
父に関しては、どーしよー(滝汗)と思わせるほどに酷かったボケも、変えたお薬がスコブル合ったようでかなり回復してきています。 が、やっぱオボケさんですがdown
母の手術の事を覚えてくださっていたんですね。 有難うございますheart
術後は大変でしたが12月に入り、かなり落ち着きました。 が、やっぱり難しいところがあります。
自分がこの歳になると同じことになるのかな? と思うと少々不安に陥る思いもあったりしてsweat02
いや、なりたかねーよ。 みたいな? 

子ダヌキちゃん、大変sweat01
うちはムスメも私も皮膚にアレルギーが出る程度。 アナフィラキシーなんて出ない。
あ、日光アレルギーは私もあるようです。 
昼間、会社の用事で外へ出ると帰社後、あまりの痛さに顔を抱えます。 日光アレルギーなんて知らなかったんですけど、あまりの痛さに姉に症状を言ったら日光アレルギーと言われました。 子ダヌキちゃんのように水ぶくれまではいきませんが、これって・・・日中遊べへんやんdash
子ダヌキちゃん若いのに。。

ノロに打ち勝つ体力がなにより! 健康が何より(人間であれば(笑)

コメントを投稿