フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

« 母の様子と○切符 | メイン | 母、入院3週間 »

2016年3月 3日 (木)

後任決まりました。とノエル雛

おこんばんはー (^o^)




会社ですが、後任に来てもらうことに相成りました。

上手い具合に弊社に出入りしてもらっているセールスレディさんが、いい人を紹介してくれましたheart


セールスレディさんと私は同い年。

で、誰を紹介してくれたかって


そのセールスレディさんの息子ちゃんのお嫁ちゃん。



少し前に面接を済ませていて、今日から来てもらいました。


表情をコロコロ変える表現の豊かさを持っていて、とても真面目。

んで、今日の夕方、一緒に歩いてポストまで郵便物を出しに行きましたが

その間に蹴つまずいたり、足を踏み外して街路樹のなかへコロンと入っていったりと

そんな所も可愛いです(笑)


事務職は初めてという事やけど、今日一日頑張ってくれました。


多分、家に帰ってからクタクタやろな (*^m^*)




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




今日は、いいお天気で

005
暖かい




お雛祭りでしたね。

039
我が家のお雛さんに、お内裏様はおりませんが (≧ω≦)




会社から帰ってくると、ムスメが頑張って散らし寿司を作っておりました。

019

これが2杯目だそうで


ぐるぢーよー  <(T◇T)>



と叫びながら食べておりましたが、それなら食べなければいいのに ( ̄  ̄;) 

023
あ、ちなみに寿司太郎使用でした (;^ω^A 



寿司飯を作るくらい教えとかんとアカンなsweat02





本日もコメント欄閉めてます m( _ _ )m 





  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

きょ~おは楽しいひなまつり~ ありがとheart