フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月 4日 (月)

明日から我が家を空けます。

はいっ、はぁーっい!! おこんばんはー (^o^)



明日で弊社への出社が終わります。


後任さん頑張って、危うい私の日本語を聞いて引き継いでくれましたup


ホンットにね、いい加減な引継ぎしかできひんかった、ってか、引継ぎの最中、私製オリジナル引継ぎノートを見て後任さんが


「えっと、これは?」 って、指差す文章を見て自分にもわからん事を書いているdown


「あれ? これなんだ? 何の事を書いてたんだ? ゴメン、ここ消しといて」 とか 



色んな説明をしている最中、自分がどうやっていたか分からなくなって

「あり? ちょっと考えさして」 とか



「これでいいですか?」 って伝票や、表の確認を聞かれたりして

「うん、それでいいよ~」 とか言いながら、他に意識が飛んでて見てないとか。。


で、後になって 後任さんが

「あ、私、こう書きましたけど違いますよね」 って、後任さんが間違いを発見してくれたりsweat02


見事に後任さんに迷惑をかけている スヴァラしいワタクシです orz

083



 ・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



明日、退社してその後実家に行きます。


もっと早くに書きたかったけど、家の中の片付けをしていてこんな時間になっちまったdash



ムスメにアレやコレヤ


ノエルのお爪切りを出きひんかったら、ドコドコで切ってもらうように、とか

ノエルのご飯はイッパイ作っておいて冷凍してあるけど、それ以降はムスメが作れよ、とか

パソコンのコンセントをさしっ放しにするんぢゃないよ、とか

お風呂の掃除をするんだぞ、とか

ゴミの日の事とか、あっ、それ以前にゴミの仕分けをするんだぞ、とか

ゴミ当番の話とか

回覧板は回せよとか



色んなお話をしている中、ムスメがゴミを出す場所を聞いてきたり、パソコンのセキュリティの事を聞いてきたり・・・。


で、急に何を言い出すかと思ったら



ムスメ・・・急に離婚を言い渡された旦那さんの気分だ  (T_T) 




ってな事を言い出した。


おいっ! それは今まで何もしなかったツケっていうんだよっ!!



ってな事を言いながら、5月の連休には姉夫婦が帰省してくれるそうなので

私は我が家に帰ってきたいと思っています。


まだまだ家の中の事が気になるし。 勿論ノエルに逢いたいしheart



でも、このブログ 『のえのえ』 が完全に停滞します。


連休に我が家に帰ってノエルのお写真をとれるかどうかも分かりませんし、撮れてもブログをアップできるかどうかも分かりませんし

逆に、実家に居る間にムスメからノエルのお写真を送ってもらって、嬉しくてアップするかもしれませんし


って、多分前者の可能性が濃いかと(汗)



ってなことで、この先のアップがどうなるか分かりません ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 



思い出したときに見てもらえればnote程度です  (・・*)ゞ

043
お写真を撮る間がなかったから

2枚のお写真は、3年前の今頃のノエルのお写真です。






 :・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

現在はとっちらけ状態ですsweat02 いーーーっつも ありがとheart

2016年4月 1日 (金)

ニコン ・ イチデジ

おこんばんはー (^o^) 



あと、2日弊社に行きますし、その後も気になる日に行ける様なら行こうと思っていますが

今日は弊社にて歓送迎会がありました。


蟹を沢山いただいて、お土産付でしたup




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




先日の夜、ムスメにお荷物が届けられました。

007
なんだろね。




ムスメに聞いてごらん (*^m^*)

003
そっ。 ずっとグズグズ言ってたムスメが




やっとこイチデジを買いました。

016
ニコンのダブルズームキッドです。




新型やないから安値で買って 6万6千円ほど。

002
ダイジョブ。 カメラもボケてるから  orz  





  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

毎日カメラを触っております(笑) 明日明後日と実家に行きます。 ありがとheart