フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月17日 (水)

ソファーが・・・

おこんばんはー (^o^)



今日、明るい所でノエルのお爪を見ようと、ノエルを連れて明るいお風呂場で屈んだら



 「イテッ!!」



左ひざのお皿の中で、ひざ下かひざ上か分からんけど、

どっちかの骨がお皿からチビットやけどズレたみたいで


一人悶絶



ノエルは、大ッ嫌いなお風呂場に入れられて、「お座り」 と言われてたから、座りながらソワソワ。


「ノエルいいよ。 お部屋に帰って・・・」 と悶絶しながら言うもんやから、言葉が通じずsweat02

悶絶する私の横で、ずっとビビってるノエル。


仕方なく、こわごわ膝をゆっくりと戻すと



ゴギッ!



という音がして、膝が伸びましたが



絶対にコレっていうのも



老いやんなぁー。。。 (T_T) 




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




一昨日、ムスメバカヤロー



ソファーの上でannoy

Dsc_0517
そっ、ど真ん中。


そこで思いっきり



天井めがけてジャンプしやがった!



着地した途端、ベキッ!! っと大きな音。 と、ともに


沈みゆくムスメ orz 



スプリングの下の木が折れたみたいやけど、折れ下がってないみたいで、スプリングもあるからノエルが乗っても大丈夫やけど


人は座れない。


木が下がって沈んでしまうdown



ムスメがちょっと力を入れて踏んだだけで

Dsc_0516
ノエルが傾く (_ _*) 




テメェー!! ソファー弁償しろよ!




  彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆




まだ膝が痛いし、膝下外側も痛いから、きっと膝下の骨がおかしくなったんやろな。



歳は取りたない ε-(ーωー;)





  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

引き続き、当分コメント欄閉めます。 明日実家に行きますので、今度は来月になるかな?

最後まで読んでくれてありがとheart



2016年8月14日 (日)

変顔

おこんにちはー (^o^)  



18日にはまた実家に行きますが、昨日から我が家に帰っています。


で、前回チラッと実家から書いていましたが、本日義兄が来てくれて我が家のPC環境、ルーターを見てくれて、ネットが繋がりました。


7月中ごろかな? 我が家に居るムスメからネットが完全に繋がらなくなったと連絡があって

里帰りをしてくれた義兄に見てもらったんです。



繋がってホントに良かった (〃´o`)=3 




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




取り敢えずの一枚。

Dsc_0323
お久しぶりですので、ノエルの変顔です(笑)

2016年8月13日 (土)

お久でございますが、お写真ありません。

やっほー。 ・・・



・・・と何回書いただろうか。



それに色んなことも。



全部消えた。 

それも何度も。




今回は最近アップがないにかかわらず、見に来て下さる方に、言い訳をかいたのに、全部何度も途中でも消えました。


言い訳があかんのか?




あ、
文字が完全に打てなくなりました。  この文字は確認無く打っています。 変換の間違いがあったら許してください。¥



近況: 実家が借り家に引っ越しました。¥




実家がお隣の家を買って立て替えます。\\\


その間の借り家に引っ越しましtあ。


両親ともにお歳です。 とってもキツイお引越し(かりいえ)です。¥

いろんなことがあります。

詳しいことは我が家に帰ってから。




って、わがやねっtoga  tunagaranaku、おかしくなっています。¥



14日、義兄に見てもらいますが、どうなるでしょう「

ムスメが送ってきてくれたノエルのお写真を貼るつもりが、デル坊には編集機能がなく、容量を落とせなく貼れませんでした。




見に来てくださっている方、有難うございます。¥ アップできない理由をもっと詳しく書きたかったのに、ってか、書いたのに消えたし(涙)

のえるも私もむすめも生きています。



げんきです;!



PS シェルレスをご存知の方に。ー

ノエル君、桃花ちゃん。・


おばちゃんは、ノエル君が大好きだぞ! 桃花ちゃんもだぞ。 ルルちゃんとしてのルルちゃんも大好き。

ルルちゃんがあっての桃花ちゃん。 桃花ちゃん前進あるのみ。 咲たろうさんファミリーに甘えるのみ!!


シェルレスをご存じない方は桃花ちゃんのことを知らないと思います。



先住犬、ノエル君の元にやって来た桃花ちゃんです。¥

天使兄のノエル君の妹です。


当ブログ、サイドバーにノエルの絵をかいてくださっている、咲たろうさんファミリーの元にやって来た桃花ちゃんです。


どうさがおかしくリンクできないので

『しあわせのカギしっぽ』 で桃花ちゃんに会って下さい。  




これ以上は、いつおかしくなるかわからないからここまで。