フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

« 変顔 | メイン | 実家が。。。 »

2016年8月17日 (水)

ソファーが・・・

おこんばんはー (^o^)



今日、明るい所でノエルのお爪を見ようと、ノエルを連れて明るいお風呂場で屈んだら



 「イテッ!!」



左ひざのお皿の中で、ひざ下かひざ上か分からんけど、

どっちかの骨がお皿からチビットやけどズレたみたいで


一人悶絶



ノエルは、大ッ嫌いなお風呂場に入れられて、「お座り」 と言われてたから、座りながらソワソワ。


「ノエルいいよ。 お部屋に帰って・・・」 と悶絶しながら言うもんやから、言葉が通じずsweat02

悶絶する私の横で、ずっとビビってるノエル。


仕方なく、こわごわ膝をゆっくりと戻すと



ゴギッ!



という音がして、膝が伸びましたが



絶対にコレっていうのも



老いやんなぁー。。。 (T_T) 




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




一昨日、ムスメバカヤロー



ソファーの上でannoy

Dsc_0517
そっ、ど真ん中。


そこで思いっきり



天井めがけてジャンプしやがった!



着地した途端、ベキッ!! っと大きな音。 と、ともに


沈みゆくムスメ orz 



スプリングの下の木が折れたみたいやけど、折れ下がってないみたいで、スプリングもあるからノエルが乗っても大丈夫やけど


人は座れない。


木が下がって沈んでしまうdown



ムスメがちょっと力を入れて踏んだだけで

Dsc_0516
ノエルが傾く (_ _*) 




テメェー!! ソファー弁償しろよ!




  彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆




まだ膝が痛いし、膝下外側も痛いから、きっと膝下の骨がおかしくなったんやろな。



歳は取りたない ε-(ーωー;)





  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

引き続き、当分コメント欄閉めます。 明日実家に行きますので、今度は来月になるかな?

最後まで読んでくれてありがとheart