フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

本日はHalloween。

おこんばんはー (^o^)



チョロチョロと用事をしながらもゆっくりしておりますnote




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




さて、今日は10月末日。


ってことで



ハロウィン でございますので


ほいっ

014


のえ姫でございます。

って、単に年賀状用のカツラですが(汗)



005
あ、あはは


せやな、これはハロウィン用やなかった (* ̄m ̄)



のえ姫やなくて

こっちやったな。

017
ほい。


去年の使いまわしですが  ♪~( ̄ε ̄) 


カボチャもなく、雨戸の前で尚且つ、ブロックの上で何の飾りもないハロウィン撮影でございます。



さて、ノエル。


このお帽子を被ったら、なんて言うのかな?

064


そうそう。



065

うん。

じょうず、じょうず。



あ、後ろに写ってる エアコンのモーターは無視してください ( ̄w ̄)

069

さっき知らない間に言ってるけどね  ( ´艸`)



ちゃんとウマウマあげました。




お陰で家の中でもお散歩中もずっと私の手ばかりを見てたという。


ムスメからオヤツ貰ってなかったのか?sweat02





  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

最後まで読んでくれてありがとheart



2016年10月29日 (土)

暫く我が家に居ます♪

おこんばんはー (^o^) 



昨日実家から帰ってきました。

今回は来月の13日まで。 2週間ちょいと、長く我が家に居ることができますup




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




とにかくノエルは元気です。 でした (*^^*)




いつもこうしてムスメと過ごしているのかなぁ?

Dsc_0014
いや、言いかえます。


いつもムスメに追い掛け回され、捕獲され抱かかえ上げられて、ホッカイロならず

ノエカイロにされていたんだろうかsweat02



その上、遊ばれ

Dsc_0038
お写真を撮られても、ウマウマも貰えず。。。



そら、こんな顔にもなるわな。

Dsc_0049




  彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆




何かと用事があるので、毎日アップとはいきませんが

少なくとも暫くはコメント欄を開けています (*^o^*)




  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

いつもありがとheart

2016年10月 3日 (月)

ちんまり

やっほー おこんばんはー (^o^) 



今日ムスメとお買い物に行ったら、可愛いお菓子を発見。


思わず買ってしまいました(笑)



その名も


『ちんまり』

Dsc_0016
うん。 ちんまり


あ、昨日、ノエルのおテテの先っぽと足裏と、お耳周りをカットしました。

スッキリしてる?


明日はお爪きりをしよう。


Dsc_0026
うさぎさんとBUTAさんとピヨちゃん。 可愛いでしょheart



売り場には、京都風マシュマロっぽいことが書かれてあったけど


箱を開けると

淡雪のようなふわふわ感とそれぞれの風味をお楽しみ下さい。 と書かれてあって

Dsc_0024
残念ながらノエルは食べられません。



ムスメは食感が面白いといってました。


私は、マシュマロ感を期待してただけに・・・  sweat02。。。 かな?(笑)




  彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆




明日の夜に実家に行きますので、本日よりコメント欄閉めます m( _ _ )m




  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

いつもありがと。 今度は今月末かな?