フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

« 暫く我が家に居ます♪ | メイン | なつのお泊り »

2016年10月31日 (月)

本日はHalloween。

おこんばんはー (^o^)



チョロチョロと用事をしながらもゆっくりしておりますnote




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




さて、今日は10月末日。


ってことで



ハロウィン でございますので


ほいっ

014


のえ姫でございます。

って、単に年賀状用のカツラですが(汗)



005
あ、あはは


せやな、これはハロウィン用やなかった (* ̄m ̄)



のえ姫やなくて

こっちやったな。

017
ほい。


去年の使いまわしですが  ♪~( ̄ε ̄) 


カボチャもなく、雨戸の前で尚且つ、ブロックの上で何の飾りもないハロウィン撮影でございます。



さて、ノエル。


このお帽子を被ったら、なんて言うのかな?

064


そうそう。



065

うん。

じょうず、じょうず。



あ、後ろに写ってる エアコンのモーターは無視してください ( ̄w ̄)

069

さっき知らない間に言ってるけどね  ( ´艸`)



ちゃんとウマウマあげました。




お陰で家の中でもお散歩中もずっと私の手ばかりを見てたという。


ムスメからオヤツ貰ってなかったのか?sweat02





  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

最後まで読んでくれてありがとheart



コメント

ノエちゃん可愛いお帽子ですね。
我が家も何をするでもなくハロウインは過ぎてしまいましたhappy01
さてさて11月に入りなんだか気忙しい時期になりましたね。
毎日がアッという間に過ぎてゆきしなければいけない事が後回し。気持ちと身体がついて行けないcoldsweats02
お正月も何にもしないけど気持ちはあせる・・何からsign02やねんけどcoldsweats02

これから増々寒くなるねぇ~sweat01
風邪流行ってきてるよ。気をつけてねっscissors

オリママ様

去年の使いまわしのお帽子なの。 今年は何か違った物を買おうかとムスメと言ってたんやけど、コレ! といった物が見つからず (≧ω≦)

師走に入るともっと気ぜわしくなるんやろね。
せやけど、オリママはキチンと何でもするから、時間が足りなくなるのかな? 
それにお料理も色々作るもんね。 
もう、ホントに見習わなくては! って分かってんねんけど、グータラな私には無理みたいsweat02
なんせ、1週間は初日にドッカンと作ったおでんで過ごそうと思ってるくらいやから。 買い物に行くのも面倒臭がると言う (;^_^A

うん。 お互い健康に気をつけようねー。
それと脳の衰えにも・・・o(T◇T)o

コメントを投稿