フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

« Pets 見てきたよ。 | メイン | 暫く我が家に居ます♪ »

2016年10月 3日 (月)

ちんまり

やっほー おこんばんはー (^o^) 



今日ムスメとお買い物に行ったら、可愛いお菓子を発見。


思わず買ってしまいました(笑)



その名も


『ちんまり』

Dsc_0016
うん。 ちんまり


あ、昨日、ノエルのおテテの先っぽと足裏と、お耳周りをカットしました。

スッキリしてる?


明日はお爪きりをしよう。


Dsc_0026
うさぎさんとBUTAさんとピヨちゃん。 可愛いでしょheart



売り場には、京都風マシュマロっぽいことが書かれてあったけど


箱を開けると

淡雪のようなふわふわ感とそれぞれの風味をお楽しみ下さい。 と書かれてあって

Dsc_0024
残念ながらノエルは食べられません。



ムスメは食感が面白いといってました。


私は、マシュマロ感を期待してただけに・・・  sweat02。。。 かな?(笑)




  彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆




明日の夜に実家に行きますので、本日よりコメント欄閉めます m( _ _ )m




  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

いつもありがと。 今度は今月末かな?