フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

« ちんまり | メイン | 本日はHalloween。 »

2016年10月29日 (土)

暫く我が家に居ます♪

おこんばんはー (^o^) 



昨日実家から帰ってきました。

今回は来月の13日まで。 2週間ちょいと、長く我が家に居ることができますup




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




とにかくノエルは元気です。 でした (*^^*)




いつもこうしてムスメと過ごしているのかなぁ?

Dsc_0014
いや、言いかえます。


いつもムスメに追い掛け回され、捕獲され抱かかえ上げられて、ホッカイロならず

ノエカイロにされていたんだろうかsweat02



その上、遊ばれ

Dsc_0038
お写真を撮られても、ウマウマも貰えず。。。



そら、こんな顔にもなるわな。

Dsc_0049




  彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆




何かと用事があるので、毎日アップとはいきませんが

少なくとも暫くはコメント欄を開けています (*^o^*)




  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

いつもありがとheart

コメント

お帰りなさ~いhappy01
久し振りのお家はどうですか・・sign02用事も溜まっているけどやっぱり我が家良いでしょうhouse

お仕事辞めても何かと忙しそうですね・・coldsweats01まぁ時々はアップして下さいねっheart01ノエルちゃんのお顔も見たいしfootfoot

オリママ様

ただいまー ヽ(^O^)ノ
今回は長く居られるから、気持ちがゆったりしすぎてますー(笑)
いつもなら帰って一番にする草抜きも、ノエルのお爪切りも今だにせず、昨日もムスメとウィンドウショッピングなどをしておりました~ (*^^*)

何週間前に急に寒くなってきたけど、体調崩さなかった?
私は実家に居る間のことやったから着る服がなかったから大変だったよsweat02
これからドンドン寒くなってくるけど、お互い身体に気をつけようね (-^〇^-)

ご無沙汰していました(*^^*)
ピンクのパーカー、お似合いですよ。
むちゅめちゃんも、ノエルちゃんもhappy02

きっしぃ様

こちらこそ、ご無沙汰しております (-^〇^-)
実家に居るとなかなかブログさんの訪問を出来なく、出来ても読み逃げ状態でしたsweat01
今回は我が家に長く居るのでコメントを入れさせて頂きたいと思っていますgood

こうして毎日ノエルはムスメに遊ばれているんでしょうね。
ムスメが前に現れたら何もしてないのに逃げ回っている意味が分かります。。
相手をしてくれるのはいいんですが、良いのか悪いのか・・・です ε-(ーωー;)

コメントを投稿