フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月13日 (日)

また暫く空きます。

ほーい、おこんにちはー (^o^) 



昨日は同窓会で・・・記憶の飛んでいるところが多々sweat02


また誰かに迷惑をかけたんだろーか・・・。



ヨッパって懲りるゆうことを知らん orz  




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




はい。 今日暖かいうちに実家に行きますので、また当分お休みします  (`・ω・´)ゞ  



カメラもぶっ壊れたままでノエルのお写真が撮れていませんが、お愛想に今年8月にとっていたお写真を貼っつけます。


008

お耳周りを切る前やから、アンテナが二本立ってるね(笑)





  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

次回はいつになるかちょっと分かりません m( _ _ )m  


実家行きですので、コメント欄閉めます。 いつもありがとheart

2016年11月10日 (木)

サロンでお爪きり

おこんばんはー (^o^) 



毎日グウタラ暮らしています。


カメラを修理に出すか、コンパクトカメラを買うか、まだ迷っててノエルのお写真が撮れておりません  (・・*)ゞ  




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




明後日は5年ぶりの同窓会。


ってことで、髪の毛を切りに行きたいから



Dsc_0165
ノエルのお爪きりに行きました(笑)   ムスメのスマホで撮影。


お写真では分かりませんが、激ブルブルしてます (*≧m≦*)



いえね、以前書いた膝痛がまだ完全に取れておりませんで、毛先、足裏カットで膝を曲げただけでギブなんです。 なんせ、ブロックを2段重ねただけの低さでしてるもんでsweat02

それと、書いてはいなかったと思うけど、肩痛もあって。。

なもんで、前回とこれで2回目のサロンでのお爪きりです。


ちゃんとヤスリもかけてもらって、私のいい加減お爪切りとエライ違い ( ̄w ̄)



さて、私の髪の毛のカットはどうしようか  (´・_・`) 





  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

今日も読んでくれてありがとheart

2016年11月 7日 (月)

お土産

おこんばんはー (^o^) 



金曜日にノエルのワクチンを打ちに行きましたー




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




今日・・・あ、日が明けたから昨日。


雷人からお土産を貰いました~note

Dsc_0127
梨のお酒bottle


コップに入れて呑もうと、口元に持ってきただけで梨のかほりがプワァ~ン。


ナカナカにイケマスgood



雷人、車を運転しての一人旅。


私には考えられないsweat02  まず知らん道への運転が拷問やもんsweat02




  彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆




カメラが完全にブッ潰れたみたいで、使えない・・・。 ノエルのお写真が撮れませんdown


上のお写真はムスメのスマホで撮ったものです。




  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

お酒の入れ物が電球みたいとムスメが気に入ってます(笑) ありがとheart

2016年11月 2日 (水)

なつのお泊り

おこんばんはー (^o^) 



今日のお散歩で、どこかのワンコさんの Uncho を踏んでしまいました (-"-;) 




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




033
はい。 夕べやってきました。


二泊三日のお泊りです。



まぁ、吠える吠えるdash 


今日は徹底的に、吠えたらケージINをして大分マシになりましたけど・・・。


前もノエルに対しては吠えてたけど、ちょーっと見ない間にそれに磨きがかかってたsweat02



とりあえず今日は、のえなつ散歩。

012
ノエルは気にしてチラチラなつを見るけど、なつはガンムシ(笑)


1時間コースのお散歩に行ったけど、ここ1年くらいノエルが途中で帰ると言い出すコースなんですね。

それが、なつにつられてグズることなく1時間コースを歩きました。


それに、日頃は道草ばっかりのお散歩が

なつにつられて、ただひたすら歩くというお散歩 (≧∇≦)


020
それは・・・


なつが他のワンコさんを見たら吠えるからだろ。

だから、みんなの散歩時間を外してお散歩に出たんだろがdown


004
オイ、メンズって・・・。。


マーキングもしいひんし、ノエルのオチリを目の前にしてもスンスンもしいひんし・・・。


メンズ犬捨ててないか?sweat02





  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

明日も多頭散歩頑張ります♪ ありがとheart