フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

« お土産 | メイン | また暫く空きます。 »

2016年11月10日 (木)

サロンでお爪きり

おこんばんはー (^o^) 



毎日グウタラ暮らしています。


カメラを修理に出すか、コンパクトカメラを買うか、まだ迷っててノエルのお写真が撮れておりません  (・・*)ゞ  




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




明後日は5年ぶりの同窓会。


ってことで、髪の毛を切りに行きたいから



Dsc_0165
ノエルのお爪きりに行きました(笑)   ムスメのスマホで撮影。


お写真では分かりませんが、激ブルブルしてます (*≧m≦*)



いえね、以前書いた膝痛がまだ完全に取れておりませんで、毛先、足裏カットで膝を曲げただけでギブなんです。 なんせ、ブロックを2段重ねただけの低さでしてるもんでsweat02

それと、書いてはいなかったと思うけど、肩痛もあって。。

なもんで、前回とこれで2回目のサロンでのお爪きりです。


ちゃんとヤスリもかけてもらって、私のいい加減お爪切りとエライ違い ( ̄w ̄)



さて、私の髪の毛のカットはどうしようか  (´・_・`) 





  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

今日も読んでくれてありがとheart

コメント

こんにちは。
今週仕事の山をひとつ超えたので久しぶりに晴れやかに訪問出来ました。
今回もコメント開いてて良かったです。

同窓会はどうでしたか?
髪型は決まったでしょうか👍
私も今日は美容院に行こうと思います。

ノエルちゃんもムスメちゃんも元気そうですね。
ハロウィンのかぶり物が似合ってます☺

レオ太郎様

お返事遅くなっちゃいました m( _ _ )m

お仕事お疲れ様です (o^-^o)
区切りを終えると心身ともに楽になりますよね d(⌒o⌒)b しばらくは楽が出来るんでしょうかheart
レオ君とイッパイ遊べますねup

昨日、同窓会に行って来ました。
懐かしい面々、卒業して初めて会う面々と会ってきました~。 友達っていいですね。 何年経っても友達。 
そしてイッパイ呑みました~bottle
結局、髪の毛はそのままのボサボサで行ったんですが(汗)

ムスメもノエルも無駄に(笑)元気です。
これからドンドン寒くなりますが、シェルティが元気よく遊ぶ季節ですよねnote
寒い中のお散歩は人間にとって厳しいですけどsweat01

お身体どうですか・・sign02
年々色々ありますよね~ほんと年はとりたくないsweat01でも上手く付き合っていかないといけないですねhappy01お大事にして下さいね。

同窓会・・楽めましたぁheart01いいなぁ~学生時代のお友達はほんと良いよねぇ~scissors
大切にして下さいねshineshine

オリママ様

身体中痛いよー(笑)
膝は大分よくなったんやけど、ナカナカ完治しません。 肩もねぇ、ちょっとずつ動くようにはなってきてんねんけど、発端は小指と薬指からきてる筋の痛みから、もう左腕全滅 ε-(ーωー;)

あっ、そうそう。 遅ればせながら オリちゃんお誕生日おめでとう
いつか動くオリちゃんと逢いたいわheart

同窓会で1年のときオリママも同じクラスやった《みっちゃん》に逢ったよ。 みっちゃんからオリママの話がでたYO~ (⌒o⌒)
年賀状を出し合ってるって聞いたけど、まさか、ここでオリママの話が出るとはおもわへんかった。 これから年賀状だけでなくお互いに連絡しあえるといいねgood

コメントを投稿