フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

« 2017年1月 | メイン

2017年2月

2017年2月15日 (水)

長い間、有難うございました。

最初に


前回書きましたように、eoブログさんがブログから撤退をされます。

よって、3月末日には今まで書いた記事が全部消えるようなので(多分)

でも時には、今までを振り返って見たりしたく、お引越しをすることにしました。


http://noelnatalis.seesaa.net/


↑ 2月20日までにはお引越しを完了したいと思っています。


続けてのアップは、まずまずあり得ませんが、時にはノエルに逢いに来て下さいnote



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆~~~~~



編集機能のない、共に実家に泊まりっぱなしの、デル坊でのアップです。

我が家のデル姫で書いていませんので、いつも通りに行きませんが


昨日、2月14日。

ずっと我が家を空けているので、ムスメに宅配を送りました。

Photo
メッセージは

ハッピーバレンタイン ムスメちゃん。



ノエル: これだれ?

Dsc_1048
パンダさんのケーキだよ~birthday



ノエル: のえの?

Dsc_1055

残念ながらノエルには食べられへんけど、鑑賞して(笑)



さてさて、このパンダさんケーキ

ムスメはどうやって食べたか・・・


毎度の事、キチャナイ包丁で

2
脳天チョップ・・・sweat02



で、パッカーン

3
クール便で届いたので、てっきりアイスと思って、当日中に半身・・・あ、いや半分食べたそうです。

食べた後でケーキだとようやく気付いて、本日残りの半分を食べるそうです(笑)




最後のアップやのに、ノエルの最近の笑顔が貼れなく残念。。。


だから、申し訳に私のお気に入りのノエルのお写真を貼りますup



062

デル坊の壁紙にしてるノエルですheart




それでは!

長い間のお付き合いありがとうございました。


たまにはお引越し先のノエルに逢いに来てくださいnote