フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

カテゴリ「日記・その他」の346件の投稿 Feed

2017年2月15日 (水)

長い間、有難うございました。

最初に


前回書きましたように、eoブログさんがブログから撤退をされます。

よって、3月末日には今まで書いた記事が全部消えるようなので(多分)

でも時には、今までを振り返って見たりしたく、お引越しをすることにしました。


http://noelnatalis.seesaa.net/


↑ 2月20日までにはお引越しを完了したいと思っています。


続けてのアップは、まずまずあり得ませんが、時にはノエルに逢いに来て下さいnote



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆~~~~~



編集機能のない、共に実家に泊まりっぱなしの、デル坊でのアップです。

我が家のデル姫で書いていませんので、いつも通りに行きませんが


昨日、2月14日。

ずっと我が家を空けているので、ムスメに宅配を送りました。

Photo
メッセージは

ハッピーバレンタイン ムスメちゃん。



ノエル: これだれ?

Dsc_1048
パンダさんのケーキだよ~birthday



ノエル: のえの?

Dsc_1055

残念ながらノエルには食べられへんけど、鑑賞して(笑)



さてさて、このパンダさんケーキ

ムスメはどうやって食べたか・・・


毎度の事、キチャナイ包丁で

2
脳天チョップ・・・sweat02



で、パッカーン

3
クール便で届いたので、てっきりアイスと思って、当日中に半身・・・あ、いや半分食べたそうです。

食べた後でケーキだとようやく気付いて、本日残りの半分を食べるそうです(笑)




最後のアップやのに、ノエルの最近の笑顔が貼れなく残念。。。


だから、申し訳に私のお気に入りのノエルのお写真を貼りますup



062

デル坊の壁紙にしてるノエルですheart




それでは!

長い間のお付き合いありがとうございました。


たまにはお引越し先のノエルに逢いに来てくださいnote

2016年12月10日 (土)

ムスメとの会話と母のこと

おこんばんはー!!  (^o^)  


お久しぶりでございますぅ~ ヽ(^O^)ノ



こんなに遅くなってしまったのには諸事情がありまして、ましてやまた少ししたら実家に帰りますぅ。




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




さてさて。

昨日、久しぶりに帰ってきた我が家ですが、ムスメとお買い物に行った時


ムスメがこのような物を買い物かごに入れまして・・・。

2dsc_0485

一平ちゃん焼きそば ショートケーキ味


ムスメが作ってお皿にいれて持ってきてくれたから、口に入れてみましたが・・・



ゴラァー 出すなよー!出すなよー! 口に入れた分は食べろよー!! (メ ̄Д ̄) 



と、目の前で見張られ叱られ・・・ムリクリ口の中の分は食べたけど・・・二度と食べたいとは思わない。

って、最初に思いっきりヘンなケーキっぽい匂いがしたのに、どうして口に入れてしまったんだろうか。。。 


ちなみにムスメはイヤイヤ全部食べてました。



まずいー! まずいー!! (*`<´) 



と叫びながら(笑)




そのムスメ。 その1。



ムスメ、今回はすぐに実家にいかなアカンから、今からでも行きたい所に連れて行ってあげるからどこに行きたい?



USJ ( ̄¬ ̄)




バカかsweat02




ムスメその2。

今日のムスメのバイト帰りに年賀状を買って帰ってもらおうと、バイトが終わったであろう時間にメールを入れると



いまどこ? mailto



返ってきた返事が



パプアニューギニア mailto



どこまでバイトにいってる言うねんdown



ムスメその3。

昨日の15時過ぎに我が家に帰ってきていたのですが、もっと早く帰ってくると思っていたようで、私のお昼用にマクドを買ってきてくれていたムスメ。

冷めたマクドをいただいたことはいただいたけど、夜になるとキンキンに冷えたワインを用意してくれて・・・。

ボトルのまま。


あの? グラスは?



ミニボトルだ。 そのままいけ ( ̄・・ ̄)



なぜか、ワインをラッパ飲みさせられました (-"-;) 



ちゃんちゃん。




  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

久しぶりなのにコメント欄閉めています m( _ _ )m  

いつも見に来てくれてアリガトheart





  彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆




ここからは母のことですので、ご興味のない方はスルーしてください。


母のこと。



姉がやって来た11月28日。


朝から背中が痛いと様子のおかしかった母を、姉の判断で救急を呼びました。

その判断は間違っていなく、緊急手術となりました。 大動脈解離でした。


あの状態なら心臓が痛いというはず、と先生が言ってたけど、背中が痛いとしか言わず、どこが痛いか分からんようになってたんかもしれん。


発症して24時間以内に亡くなるという事と、手術中に亡くなるかもしれないという事。 

無事に手術が終わっても脳梗塞、腎機能が落ちることから透析、年齢を考えての呆けの可能性。 その他にもあったっけ? それらの心配があるという事。


元の体の状態で退院できるのは2割だけ。


それを踏まえて、手術をどうしますか? と聞かれて。 


どういうことですか? って聞いたら、実際、手術を断る方も居られるとか。


で、手術に対する同意書を書きました。



手術は無事に済み、手術中に亡くなるという第一段階をクリア。

手術後の脳梗塞も見られないと第二段階もクリア。

意識も戻り第三段階もクリア。


が、完全な自発呼吸と心臓バッコンが出来ないため、口から大きなチューブを入れての呼吸。

心臓バッコンは現在ペースメーカーを入れてる状態。 このペースメーカーは自発的に心臓バッコンができれば簡単に取り外すことが出来るシロモノらしいです。


一度、チューブを抜いて自発呼吸にチャレンジしてくれはったけど、身体を倒すといつ呼吸が止まるか分からない状態で、またチューブが入りました。


運悪く? 湯がき過ぎたお餅の様なタンが喉を占め、そのタンがある以上はチューブを外せないという事でしたが、昨日行った時に随分とタンが普通になってきたという事で

また今度チューブを外すチャレンジをするそうですが、それでも自発呼吸が難しいものであれば喉の切開になるそうです。
その後、上手く呼吸できそうであれば元に戻す事が出来ると。


一度目チューブを外した時に、「今なら話せます」 と病院から連絡をもらってすぐに姉と駆けつけたときに


「ごめんな」 と第一声がその言葉でした。


「ごめんな」 は聞きたくないけど、私たちを認識してくれたことが嬉しかった。
お母さんが苦しんでるのに嬉しいって。。。


身体中のアチコチに穴が開いてるし、口から大きな管を入れられているし、腕や手なんてパンパンに浮腫んで針を刺せばすぐにでも中にある水が飛び出してきそうなほど。

胸の骨を縦に切って手術したから、その痛みもあるだろうし。


しんどいと思う。 アチコチ、全身が痛いと思う。 身体中だるいと思う。


まだICUを出られないけど、これだけ痛い目をしたんやもん。 元の身体で退院できるという2割にかけて、願って、信じて、誠となる。 そう信じています。



実家の家の建て替えは順調に進んで、14日には施工主の確認があります。

そして20日に引越しです。


母が一緒に新しい家に入ることはできひんけど、退院して一緒に家具を買いにいけるように、家具は買い揃えないで少々不便をしながらでも生活をしていこうと姉と話しています。



おしまい。

2016年11月13日 (日)

また暫く空きます。

ほーい、おこんにちはー (^o^) 



昨日は同窓会で・・・記憶の飛んでいるところが多々sweat02


また誰かに迷惑をかけたんだろーか・・・。



ヨッパって懲りるゆうことを知らん orz  




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




はい。 今日暖かいうちに実家に行きますので、また当分お休みします  (`・ω・´)ゞ  



カメラもぶっ壊れたままでノエルのお写真が撮れていませんが、お愛想に今年8月にとっていたお写真を貼っつけます。


008

お耳周りを切る前やから、アンテナが二本立ってるね(笑)





  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

次回はいつになるかちょっと分かりません m( _ _ )m  


実家行きですので、コメント欄閉めます。 いつもありがとheart

2016年10月29日 (土)

暫く我が家に居ます♪

おこんばんはー (^o^) 



昨日実家から帰ってきました。

今回は来月の13日まで。 2週間ちょいと、長く我が家に居ることができますup




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




とにかくノエルは元気です。 でした (*^^*)




いつもこうしてムスメと過ごしているのかなぁ?

Dsc_0014
いや、言いかえます。


いつもムスメに追い掛け回され、捕獲され抱かかえ上げられて、ホッカイロならず

ノエカイロにされていたんだろうかsweat02



その上、遊ばれ

Dsc_0038
お写真を撮られても、ウマウマも貰えず。。。



そら、こんな顔にもなるわな。

Dsc_0049




  彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆




何かと用事があるので、毎日アップとはいきませんが

少なくとも暫くはコメント欄を開けています (*^o^*)




  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

いつもありがとheart

2016年10月 3日 (月)

ちんまり

やっほー おこんばんはー (^o^) 



今日ムスメとお買い物に行ったら、可愛いお菓子を発見。


思わず買ってしまいました(笑)



その名も


『ちんまり』

Dsc_0016
うん。 ちんまり


あ、昨日、ノエルのおテテの先っぽと足裏と、お耳周りをカットしました。

スッキリしてる?


明日はお爪きりをしよう。


Dsc_0026
うさぎさんとBUTAさんとピヨちゃん。 可愛いでしょheart



売り場には、京都風マシュマロっぽいことが書かれてあったけど


箱を開けると

淡雪のようなふわふわ感とそれぞれの風味をお楽しみ下さい。 と書かれてあって

Dsc_0024
残念ながらノエルは食べられません。



ムスメは食感が面白いといってました。


私は、マシュマロ感を期待してただけに・・・  sweat02。。。 かな?(笑)




  彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆




明日の夜に実家に行きますので、本日よりコメント欄閉めます m( _ _ )m




  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

いつもありがと。 今度は今月末かな?

2016年8月17日 (水)

ソファーが・・・

おこんばんはー (^o^)



今日、明るい所でノエルのお爪を見ようと、ノエルを連れて明るいお風呂場で屈んだら



 「イテッ!!」



左ひざのお皿の中で、ひざ下かひざ上か分からんけど、

どっちかの骨がお皿からチビットやけどズレたみたいで


一人悶絶



ノエルは、大ッ嫌いなお風呂場に入れられて、「お座り」 と言われてたから、座りながらソワソワ。


「ノエルいいよ。 お部屋に帰って・・・」 と悶絶しながら言うもんやから、言葉が通じずsweat02

悶絶する私の横で、ずっとビビってるノエル。


仕方なく、こわごわ膝をゆっくりと戻すと



ゴギッ!



という音がして、膝が伸びましたが



絶対にコレっていうのも



老いやんなぁー。。。 (T_T) 




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




一昨日、ムスメバカヤロー



ソファーの上でannoy

Dsc_0517
そっ、ど真ん中。


そこで思いっきり



天井めがけてジャンプしやがった!



着地した途端、ベキッ!! っと大きな音。 と、ともに


沈みゆくムスメ orz 



スプリングの下の木が折れたみたいやけど、折れ下がってないみたいで、スプリングもあるからノエルが乗っても大丈夫やけど


人は座れない。


木が下がって沈んでしまうdown



ムスメがちょっと力を入れて踏んだだけで

Dsc_0516
ノエルが傾く (_ _*) 




テメェー!! ソファー弁償しろよ!




  彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆




まだ膝が痛いし、膝下外側も痛いから、きっと膝下の骨がおかしくなったんやろな。



歳は取りたない ε-(ーωー;)





  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

引き続き、当分コメント欄閉めます。 明日実家に行きますので、今度は来月になるかな?

最後まで読んでくれてありがとheart



2016年5月30日 (月)

たこ焼き

やっほー、おこんばんはー (^o^) 



金曜と土曜は実家に帰ってたし、

1週間ちょい、我が家に居る間にアレヤコレヤする合間にアチコチ整理できたわ。



ずっと気になってたクローゼットもスッキリup

カウンターの引き出しもスッキリup

実家に居る間に服の整理をしたくなって、5袋もゴミに出しました。 タンスもスッキリup

冬物も全部洗ってしまえたし、お布団もカーペットもスッキリup



まだまだ整理したい所はあるけど、ひとまず一番気になってたところが出来て

これで心置きなく実家にいける(笑)




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




昨日はムスメのバイトがお休みで、2人と1シェルで何処かへ出かけようかなぁ~? って思ってたけど

なんかヘンな雲行き。


雨でも降られたらオジャンやし、ムスメも思いっきり寝坊してるからお出掛けは無しで


たこ焼きパーティーに切り替わりました(笑)  起きてきたムスメが言い出したの。



一番にノエルのたこ焼きならぬ、バナナ焼きを作ろうという事になったんですけど


私が材料を切っている間にムスメがお椀に生地を入れて、その中に小さくしたバナナを入れて混ぜ込んでるではありませんか。



はっ!? ムスメ何してんの! お好み焼きと違うねんで!!



へっ!? ∈( ̄o ̄)∋



へ? じゃないよ。 前にたこ焼き作ったときも最初にやってたよな。 

お母さんが一番最初に切ったキャベツを生地にブチ込んでマゼマゼしたよな。

関西人たるもの、お好み焼きとたこ焼きをしっかり作れなどうすんねんな!



あははー まちがっちった ( ̄◇ ̄)




で、マゼマゼして焼いた

Dsc_5021


ノエル用バナナ焼き



そして次には人間用。

Dsc_5022tile_2

タコ、チーズ、キムチと3種類を焼いてました。



私の持ってるたこ焼き器は鋳物で出来てて、コンロの上で焼くから火の調整が出来るけど

ムスメの買ったこのたこ焼き器は火の調整ができない。

スイッチONかOFFのどちらかだけ。  焼きにくいったらありゃしない。



ほい、たこ焼きやけた。

Dsc_5030
マヨネーズをかけるのを忘れて青海苔をふったから、ムスメにドアホと言われちまったdown



ノエルも食べましたよ~good

Dsc_5038
キャベツも入れこんどります。


試食してみて私的には美味しかったんやけど、ムスメには不評でした。


って、ムスメがバナナを入れると言い出して焼いたくせにっ!!




  彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆




明日から、予定では7月頭まで実家に帰ります。


予定は未定でどうなるか分かりませんが。 また暫くお休みします。




  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

またね~heart

2016年4月 4日 (月)

明日から我が家を空けます。

はいっ、はぁーっい!! おこんばんはー (^o^)



明日で弊社への出社が終わります。


後任さん頑張って、危うい私の日本語を聞いて引き継いでくれましたup


ホンットにね、いい加減な引継ぎしかできひんかった、ってか、引継ぎの最中、私製オリジナル引継ぎノートを見て後任さんが


「えっと、これは?」 って、指差す文章を見て自分にもわからん事を書いているdown


「あれ? これなんだ? 何の事を書いてたんだ? ゴメン、ここ消しといて」 とか 



色んな説明をしている最中、自分がどうやっていたか分からなくなって

「あり? ちょっと考えさして」 とか



「これでいいですか?」 って伝票や、表の確認を聞かれたりして

「うん、それでいいよ~」 とか言いながら、他に意識が飛んでて見てないとか。。


で、後になって 後任さんが

「あ、私、こう書きましたけど違いますよね」 って、後任さんが間違いを発見してくれたりsweat02


見事に後任さんに迷惑をかけている スヴァラしいワタクシです orz

083



 ・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



明日、退社してその後実家に行きます。


もっと早くに書きたかったけど、家の中の片付けをしていてこんな時間になっちまったdash



ムスメにアレやコレヤ


ノエルのお爪切りを出きひんかったら、ドコドコで切ってもらうように、とか

ノエルのご飯はイッパイ作っておいて冷凍してあるけど、それ以降はムスメが作れよ、とか

パソコンのコンセントをさしっ放しにするんぢゃないよ、とか

お風呂の掃除をするんだぞ、とか

ゴミの日の事とか、あっ、それ以前にゴミの仕分けをするんだぞ、とか

ゴミ当番の話とか

回覧板は回せよとか



色んなお話をしている中、ムスメがゴミを出す場所を聞いてきたり、パソコンのセキュリティの事を聞いてきたり・・・。


で、急に何を言い出すかと思ったら



ムスメ・・・急に離婚を言い渡された旦那さんの気分だ  (T_T) 




ってな事を言い出した。


おいっ! それは今まで何もしなかったツケっていうんだよっ!!



ってな事を言いながら、5月の連休には姉夫婦が帰省してくれるそうなので

私は我が家に帰ってきたいと思っています。


まだまだ家の中の事が気になるし。 勿論ノエルに逢いたいしheart



でも、このブログ 『のえのえ』 が完全に停滞します。


連休に我が家に帰ってノエルのお写真をとれるかどうかも分かりませんし、撮れてもブログをアップできるかどうかも分かりませんし

逆に、実家に居る間にムスメからノエルのお写真を送ってもらって、嬉しくてアップするかもしれませんし


って、多分前者の可能性が濃いかと(汗)



ってなことで、この先のアップがどうなるか分かりません ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 



思い出したときに見てもらえればnote程度です  (・・*)ゞ

043
お写真を撮る間がなかったから

2枚のお写真は、3年前の今頃のノエルのお写真です。






 :・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

現在はとっちらけ状態ですsweat02 いーーーっつも ありがとheart

2016年3月 3日 (木)

後任決まりました。とノエル雛

おこんばんはー (^o^)




会社ですが、後任に来てもらうことに相成りました。

上手い具合に弊社に出入りしてもらっているセールスレディさんが、いい人を紹介してくれましたheart


セールスレディさんと私は同い年。

で、誰を紹介してくれたかって


そのセールスレディさんの息子ちゃんのお嫁ちゃん。



少し前に面接を済ませていて、今日から来てもらいました。


表情をコロコロ変える表現の豊かさを持っていて、とても真面目。

んで、今日の夕方、一緒に歩いてポストまで郵便物を出しに行きましたが

その間に蹴つまずいたり、足を踏み外して街路樹のなかへコロンと入っていったりと

そんな所も可愛いです(笑)


事務職は初めてという事やけど、今日一日頑張ってくれました。


多分、家に帰ってからクタクタやろな (*^m^*)




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




今日は、いいお天気で

005
暖かい




お雛祭りでしたね。

039
我が家のお雛さんに、お内裏様はおりませんが (≧ω≦)




会社から帰ってくると、ムスメが頑張って散らし寿司を作っておりました。

019

これが2杯目だそうで


ぐるぢーよー  <(T◇T)>



と叫びながら食べておりましたが、それなら食べなければいいのに ( ̄  ̄;) 

023
あ、ちなみに寿司太郎使用でした (;^ω^A 



寿司飯を作るくらい教えとかんとアカンなsweat02





本日もコメント欄閉めてます m( _ _ )m 





  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

きょ~おは楽しいひなまつり~ ありがとheart

2016年2月29日 (月)

母の様子と○切符

はぁ~っい、おこんばんはー (^o^) 



えっとね。 覚えていらっしゃるでしょうか?


カンカンカンと鳴っている最中の踏切の中に入って、踏切を通りきったーup

って思ったら、目の前のお巡りさんと目があったってお話(くちょ!!)


それから3ヶ月は大人しくしなくてはならなく。 でないと免停になるし。 

その3ヵ月の後最終日が今日でした。

今日を過ぎれば、晴れて新たな違反OK(←オイ!)


そして一番危険な昨日は

実家から病院へ。 病院から我が家へ帰るのが最後の原チャリ乗車。



はいっ。


大きな声で言いましょう!!





くっちょー!!  

向日○署めえぇぇぇーーー!!!




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




~母の様子です~



小脳内出血で倒れて昨日で丁度2週間。


頭の中の出血は止まっていますし、頭の中に残った出血あとも小さくなってきているそうです。


リハビリも次々と新しい事をしていますが、まだやはり介助なしでは無理です。 が


ふらつきながらも支えていれば車椅子を使わずにトイレにも行けるし、歯みがき・洗顔も出来るようになりました。

シャワーにも入れるようになりました。 もちろん介添えつきですが。

010_2

が、困った事が・・・。


先週金曜日から現住所を

母が新婚の時から、私が10歳まで住んでいた大阪市の住所を言うのです。

現住所は高槻市やのに。。


それと、リハビリで休憩をしているとき


母: うち、この場所がどうしてもわからへんねん。

私: なんでぇ。 目の前に見える窓の向こうが広い道路やん。


母: 道路って、それくらい分かるわ。 そやのうて・・・

と、母 首をかしげ、以前自分が勤めていた会社(大阪市内)の名前を言う。。

私: はっ? ここは病院やで? なんでそこが出てくんの?

母: えっ? 病院?


とか


母の母が亡くなっている事を理解していない。。


とか


リハビリでの内容は覚えているのに、杖をつく練習だけは覚えていない。

そんなんした覚えがない。 って。

012
うん。 こまっちった。

早い話、そういう事が他にも多々あるんやからね。。。


ワガママにもなってきてるし、他にも色々。。



ずっと病院にいてボケてきてるんやろうけど、退院して治ればいいけど。。どうやろ。



会社は、辞めることにしました。(収入がなくなるんやからすごい決断よっ!)

収入がなくなるどころか、国民健康保険払ったり、年金払ったり・・・赤字やん (  ̄  ̄ )


社長とイッパイ話して、社長も優遇するし。 って言ってくれたけど、母と父の様子では無理でしょうから。


で、辞めることに納得してもらいました。


次の人がいつ来るかわからへんけど、4月頭まで姉が実家に居てくれているので、3月イッパイで辞めます。


せやし、今、月末のクソ忙しい中、ずっと引継ぎノートを書いています。

故に、毎日クタクタです (-"-;) 




  彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆




毎日クタクタだってーのに


向○町署ーーー!!



昨日、171号線をチンタラ走ってたんです。 ちゃんとスピードメーターとバックミラーに注意しながら。


が、チビット退屈になって。 


だってさー、原チャリ30キロ制限よ。 それで20キロの距離をチンタラ走ってるって、退屈じゃん。

で、エンジン音に任せて大きな声でお歌を歌いだしたんです。


notes たーての糸はあーなーたー よーこの糸はわーたーしーnotes って。


で、スピードメーターとバックミラーを見てなかったんです。


そしたら気が付いた時にはバックミラーにパトカーのパラリラが映ってて。。。


いつもならすぐにアクセルを緩めてしらばっくれるのに、焦ってブレーキをかけてしまって。


「前の原付端に寄せて止まってくださーい」 と orz



ブッチギッテ逃げたかったけど、我が社社長と違ってそんなことは、ようせんしdown 


で、何を言われたかと言うと


スピードの事には一切触れられずshine


整備不良の事を言われ。。。テールランプが点いてなかったみたいdown


ソンなん知るかい!! って言いたかったけど、いえへんよね。


せいぜい


「えー、うそー。 何べんもパトカーに後ろ付かれてるけど、そんなん言われたことないもん!」


言ってみれば、さっきまで点いてたって言う風に言ったんやけど、アカンかったsweat02


アカン・・・完全免停や (_ _;)



あ・・・それとも、ギリセーフかな? ブレーキランプは点いてたし、1点減点だけのはず。

ってか、ギリセーフでもまた3ヶ月、ドキがムネムネで原チャリに乗ってんとアカンやんdown



歳いった方のお巡りさん曰く。


今回は、罰金はなしな。 本来やったら5000円ほどやけど、それを修理代に使い。 って


うん。 今日すぐにバイク屋へ持って行ったけど、2000円弱やった。


えっと・・・得したのか?sweat02



若い方のお巡りのヤロー さんが、左手の人差し指でここに押して。 って言ったけど


知ってるわい!! って言いたかった。 で、ホンマに言うたのが

「何べん押さなアカンねんなー」 って、ブータレといてやった。


で、青色切符やなしに白色の罰金なし切符と決めてくれた歳いった方のお巡りさんが

なにやらノタノタ。


ポケットティッシュ、早よ出せやーーーannoy  (←完全逆切れ) って思ってたら

出してきたのが


ウェットティッシュやった。


あらま。 ご丁寧にcatface



って・・・罰金なしでも、ウエットティッシュでも

何言うても・・・


捕まえんなやーーー!!!




本日もコメント欄閉めてます m( _ _ )m 



  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

原チャリ降りよかなぁ・・・って、無理やんな。 ありがとheart