フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

カテゴリ「外食?」の12件の投稿 Feed

2013年3月28日 (木)

一度やってみたかった♪

おこんばんは~ (^o^)





今日の我が家地方の朝はちょっと寒かったけど 

夕方からは暖かかったです~ ヽ(*^^*)ノ



で、夕方からガサガサしておりましたが そのことはまた後日で 今日は



27日(火) のことを (・ω・)b





会社から帰ってくると 月曜日からバイトが4連休のムスメが どこかへ連れて行けとうるさかったので



6年ぶりくらいかな? 八幡の ムサシへ出かけて  (お写真ナシdown) 


そして その後、久御山ジ○スコへup



何しに来たのかと言うと



ここへ

005

夕飯を食べに来ました~restaurant



私が実家にばっかり行ってても 何の文句も言わんと 自分で夕飯の事もしてくれているので

ムスメの申すまま




回転寿司に連れて行け ( ̄・・ ̄) 




を完全無視ブッコイテここへきまちた~(大笑)



007

ディナー90分間のバイキング。 女性¥1、480也。




イザ席に着いてから すぐに取りに行くと どれも美味しそうで あれもこれもとなって

001

グチャグチャにsweat02


それにここに来て たこ焼きって・・・私何を考えとる?



でもこのたこ焼きが美味しかったup




そしてムスメ側から撮ってたこのお写真。

Dcim3714

ムスメ・・・ここまできて白いご飯を食べるか ( ̄  ̄;)


ドンダケ白いご飯が好きやねんやろsweat02


ご飯が入る隙間があったら 他の物を食べたらいいのにって思うのは 私だけやろか?

たこ焼きとかさぁ~(笑)




ムスメ、2戦目。 飲茶の包みに悪戦苦闘中(笑)

002


私もピザ2枚とたこ焼きを(また?) 食べて


お腹がいっぱいになってきたから 一休憩入れて デザートに突入good




これをしたくてここに来たんや~note

Dcim3715_2

何をしているかというと (もうバレバレですね)



Dcim3717

チョコフォンデュ~ ヾ(≧▽≦)ノ




でも 浅く刺していたからか

Dcim3716_3

落としてもたsweat02



中に入って取れへんようになったから 

なかったことにして やり直して (・・*)ゞ 




バナナもせんとアカンやろ (* ̄m ̄)

Dcim3718

グサッと刺しておきました  ( ̄w ̄)



席に着くと

003

パッキンパッキンに固まってしまってて・・・


それに嬉しくて ドボドボに付けてしもうたから イチゴの葉っぱの姿も見えずdown


まるで ノエルのunchoみたいになってしもたsweat02


ほんで・・・思ったほど美味しくもなかったなdash




ムスメは慣れているのか そこそこセンス良く

004

何でアイスまで持ってきてるのに 温かいコーンスープを飲むか?




目新しい物があるわけやないけど 和食もあったりと 美味しかったですぅ~。



お腹いっぱいになって ノエルの待つ我が家へ帰りました (-^〇^-)




     sign05sign05sign05sign05sign05




131




130

オイチかったよgood



107

ヒィェェェーーーsweat01  す・・・すんまそんsweat01



143

はっsign02



140

えっと・・・ムスメがトイレシーツを買っていましたが 他には何も買ってないです (;^ω^A



149

う・・・sweat02


今度は何か買って帰ります ε-(ーωー;)      ・・・覚えてたらね(笑)










シェルティーランキングに参加しています。 応援お願いしまっす。

下のシェルティーボタンをポチっとクリックしてください。
ありがとheart

2012年12月27日 (木)

ちょっくらお出掛けのアレヤコレヤ。

おこんばんは~ (^o^)





今日、何気にニュースを見ていると



 『日本酒で乾杯条例案』 京都市議会で可決。 来年1月から。 と。。。

酒どころ伏見を中心とした京都の日本酒の普及と和の文化の理解促進が狙い。 らしい。


市が主催する各種イベントで乾杯にビールではなく 日本酒を使うほか、ホテルの宴会などでの利用を働きかけていく。。。らしい。。。




理由を聞くと納得やけど 最初に条例案を聞いて何故か笑ってしまった(大笑)


                                  伏見区民失格か?( ̄w ̄)






  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚






昨日、暗い中 会社から原付に乗って帰ってきて 町内に入ったと思ったときに




暗がりにうっすらと見えたシェルティの姿  щ(゚ロ゚щ)おお!!


この町内にまだシェルちゃんがいたのかsign02    メッサ嬉しいやんっup




でも、もしかして エルちゃん??? いや、いや。 エルちゃんは農道の方をお散歩するから こちら側は反対側。



原チャリをゆっくり走らせて近づいていくと エルちゃんじゃない雰囲気。


それにどちらかと言うと エルちゃんというより ノエルのサイズでノエルに似た感じの毛の生え方。



暗いから顔がよく見えへんし 原チャリをソロ~っと走らせて シェルちゃんをチラ見してから



不自然に原チャリをゆっくり走らせていたので 変な人と思われても困ると 

すれ違いざまに飼い主さんに会釈しようと飼い主さんを見ると どこかで見たことのある雰囲気。。。



じっと見てたら 丁度明かりのあるところで顔が見えて




・・・・・・・・・・ムスメやったdown


早い話、そのシェルちゃんは ノエルやったというdown




たとえ暗がりといえど ノエルが分からへんかったって・・・情けなーっいsign01





それに分からんかった事などに一言も触れず 私の口から出た第一声は


こんなとこで何してんねんな。



ホット缶コーヒーを買いに来てたんだ  ( ̄^ ̄)

それよりお母さん、ノエルすごいぞ ( ̄¬ ̄)




なに?



お母さんのバイクの音が聞こえた瞬間に バイクの方に行こうとしてたんだぞ ( ̄ー ̄)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02



ノエルは・・・原チャリが怖いのにね。。。

それでも お母さんの原チャリの音は分かってくれてんねんな。。。メッサ反省down





そして話は進んで。




家に帰ってその後すぐに野暮用で 1時間くらい原チャリで近所を走りまくり。。。


思いっきり身体が冷えて家に帰ってきたけど ストーブも点いてないし 身体がヒエヒエ。。




寒いーsweat01 ご飯なんてよう作らんーsweat01


って言うと




じゃあ、天○一品へ連れて行け  ( ̄・・ ̄)



今帰ってきたとこやのに なんでまた外に出なアカンねんなーsweat01




ムスメがコーヒーを入れてくれたけど 全く身体が暖まらずdown





夕飯を作る気もしいひんから 結局

Dcim2799_2

車で天下○品へ出かけましたdash





以前ネットで調べると ここのスープは鶏だけらしいので アレルギーの心配もなく

1356519813144

こちらは私の頼んだ物。 チャーシューはムスメに食べてもらって



これはムスメの頼んだ物。 チャーシューの代わりにと卵を一つくれました。

1356519804502



身体が暖まった~spa



実は私もムスメも初めての天下一○なんです coldsweats01


注文の仕方が分からんかった(汗)




いくら豚さんのスープでないとは言え チャーシューの味がスープにしっかりと出てて・・・


今日はまだ自分のお腹周りを見ていませんが 発疹出ていませんように(祈)





  彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





12月25日 ジャスコに出かけると こんなお店ができてました。

Dcim2780_2

分かります?



アップで3連ちゃん

Dcim2776_2


Dcim2779



Dcim2777

↑ これだけは知ってる(笑)




大きさ比べに お母さん前に立て  ( ̄・・ ̄)

・・・と。。


Dcim2778

ぜんぜん 比べられてませんが 少なくとも掌サイズではない事は分かっていただけるでしょうか? 



綾波さん? は、私と同じくらいの背の高さでした。  台に乗って背比べもできひんから大体ですが。。。


ワタクシ156センチ。 縮んでなかったらね (-"-;)






1_2

あ、ごめん。ごめん。




せやけど 今日は一緒にお出掛けしたやん。

2

そうやな。 ノエルの嫌いなとこベスト3に入るもんな。 









シェルティーランキングに参加しています。 応援お願いしまっす。
下のシェルティーボタンをポチっとクリックしてください。
   ↓
ありがとheart

2012年11月12日 (月)

お腹イッパイの後の運動は?

おこんばんわ~ (^o^)



お寒ぅございますぅー ((°°;)プルプル



こちら地方。 お昼間はお日さんが照って暖かかったんですけど


やっぱり夕方になると冷えてきますーsweat01 




そんな季節になってきたら おコタの上にみかんの季節ですよね~ (o^-^o) japanesetea




でも残念ながら我が家は この数年、ホットカーペットは敷きますが おコタを出していないんです (-"-;)


だから我が家には冬の風物詩がなくて (〃´o`)=3





               そんなもんで うちのおミカンちゃんは





                        





                        





                        





                    おコタやなくて





                        ★






                        






                        



030

ノエルの上(笑)


ノエル、暗過ぎんで(汗)



今年はおコタ出そうかなぁ?




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚





今更ですが

11月9日(金)の事を~ ヽ(^O^)ノ





この日で3回目の ユ○クロ行き。 ドンダケ買うねんな(笑)



チャッチャと欲しい物をムスメと買って 



キッチンの照明が壊れたみたいやし電気屋さんに照明を見に行って・・・


って、どうして今頃の照明って リモコンが付いてんのかなぁーannoy



要らんねんけどっsign01



買ってすぐに 新しいリモコンを捨てたくもないから この日は買わんとまた今度探しに行くとして (だからこの数日、キッチンが暗いの~)



とりあえず二人ともお腹がすいたから 




人生2度目の・・・一度目から15年ほど経ってる?



CoC○壱に レッツゴーcar

036

私はチキンカツカレー甘口 チーズ入り & サラダ 

ムスメはロースカツカレー甘口 チーズ入り & サラダ



ご飯の量は? って聞かれて 『普通で』 って言ったんですけど




後で後悔 (-"-;A




伸びるチーズ

039


最初は二人で面白がってたけど



040

段々面倒臭くなってきた ( ̄  ̄;)




そして私完食できずsweat02


お腹イッパイになっていたムスメに無理を言って手伝ってもらいました (・・*)ゞ




よく考えたら カツを食べてサラダも食べて カレーやん・・・



・・・えっとー 次からは

ノーマルのカレーだけやったら ご飯は普通の量でいいけど(多分sweat02


何か他の物をカレーに乗せたり サラダも頼んだときには ご飯は少な目を頼まんとアカンな ( ̄w ̄)





で、家に帰ってきて 



お留守番をしていてくれたノエル。




ノエル~ お母さんもムスメもお腹イッパイやねん。

002




食後の運動せなアカンやんup

005



006



ムスメは運動の準備に行った~heart


008

あ、予感がしてる? (*^m^*)


お耳がペタンてなってますよ~  (-^〇^-)






             そっsign01 食後の運動はup




                    





                     





                    





012

うん。



いい運動になるねんgood

011

ノエル!! キャラが崩れてきてるっheart03  

      dog 「いみ わからないです~」 やろっ!! 注意!!注意danger




ノエルが暴れるし お母さんとムスメのいい運動になるねん (≧∇≦)



オマケ付けたげるし  (*^▽^*)

015

キャラーーーsign03 щ(゚ロ゚щ)





お風呂上りにボッサリーノだったお耳周りを ムスメがカット。


・・・したけど

026

ザンギリ  ( ̄_ ̄lll)




このザンギリ度を写したくて 何枚か写していると

0021_2

お疲れみたいで 寝だした  (*^m^*)

ザンギリやけど マルガリータにされんで良かったね (*^o^*)



獣臭がいい香りになりましたshine








シェルティーランキングに参加しています。 応援お願いしまっす。

下のシェルティーボタンをポチっとクリックしてください。
   ↓
ありがとheart

2012年10月29日 (月)

昨日のお出かけ結果。。

さっぶいぞーーーっいっ!!! あっうるさかった?


こんな気温が続くんやったら原チャリはダウンが必要やーsweat01




皆様くれぐれもお風邪にご注意あれ。




  彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




では、昨日の事を。


昨日、ついうっかりお出掛けって書いちゃいましたが そんな大した所に行ったわけではなく



先日姉とユニ○ロにいった時 欲しいパンツがあったんですけど 定価。。。


定価で物を買っちゃー 関西人の名が廃る  ( ̄^ ̄)


ってことで買わなかったんですね。




んで昨日、ノエルのお散歩から帰って 何気なくユ○クロの広告を見ていると


あ”---!!  あるぢゃないかっsign01



それも本日のみの特価sign01



どーする私。。。


買うか? でも、もう出かけるのはメンドッチーぞ。。。


でも今買わな 次はないぞ・・・。。。


しばし考えて・・・



絶対に買う! 買うっ!! 買うー!!!



時計を見るとムスメのバイトがもう少しで終わる時間watch




ユ○クロはムスメのバイト先の道を挟んだ向こう側。 


だからムスメも行くかな? と思ってメールを。。。



mailto 湯に黒に行きたい。 から

  今から家を出る。

  ムスメも来る?

  んじゃね。 買BE-。 mailto



・・・と。 『湯に黒』 で分かるかな? と思ったけど分かったみたいで(笑)


その後すぐに車で出て行って 店内にいてるとムスメが入ってきました。




欲しかったパンツを 990円と言う安値で買えて(わぁ~いheart


ムスメが欲しそうにしていたフリースポンチョを買ってあげて・・・


って・・・




・・・後で気付いた



せっかく990円というお値段でお安く買ったのに ムスメのポンチョが1990円也・・・sweat02

えっとー・・・結果、お高くついた?(汗)




その上



お母さん今日の晩ご飯は何だ ( ̄・・ ̄)


前日に実家からお好み焼きを貰って帰ってるからお好み焼き。




ムスメはおうどんを食べたい気分だ  ( ̄・・ ̄)


sign02




『は○まる』 へ行くぞ  ( ̄^ ̄)





・・・で、また降り出した雨の中をアイアイ傘で数軒隣にある 『はなま○うどん』 へ食べに行きました ( ̄  ̄;)



と・・・とりあえず ワタクシ『はな○るうどん』 でびゅ~。。。。。(テンション 低っsweat02


・・・・・・なんだろう。。。この納得いかない感sweat02

053



美味しおすか?  (  ̄  ̄ ) ←まだ納得してない。。。

054

美味しいみたい   (  ̄  ̄ )  ←全然納得がいかない。




で、食べるだけ食べたら 後は帰るだけ。


私はユニ○ロに置いてあった車に乗って ムスメは自転車で帰ったんですけど



私が家についても全然帰ってこないムスメ。。。


どっかでこけてるかぁ? 


とかって思ってたら 大分してから自転車を停める音。


やっと帰ってきた。




でも 玄関に入った音がするけど なかなかリビングに入ってこない・・・それにガサガサと言う音。。。




んで、やっとこ リビングのドアが開いたと思ったら

026

か・・・かぼちゃ?



028

ノエルのシッポがアゲアゲに(笑)



029

今度は左右にブンブン (*≧m≦*)



シッポを振りながらも警戒してたけど 急に

033

気に入ったみたい (* ̄m ̄)




ムスメが遅かったのはこれを買いに行ってたからみたい。


では かぼちゃさん自己紹介をどうぞscissors

036

はい。 ヨロピク~。

かぼちゃさんじゃなくてパンプキンさんなんですね。




土台(?) もあって

035

うん。 ノエル仲良くネンネしようねheart



パンプキンベッド。

034

確かにお日様に見えなくもないけど。。。



仲良くどころか ノエルの破壊が始まったsweat02

037




振り回しているところは あまりにも激しすぎてカメラに捉えられず ( ̄  ̄;)

振り回し終えてグチャグチャに・・・  ( ̄_ ̄;)

039



そして

あきたらお次。

048




044


それから暫くパンプキンさんは恐怖を味わいました。    とさ。







シェルティーランキングに参加しています。 応援お願いしまっす。

下のシェルティーボタンをポチっとクリックしてください。
   ↓
ありがとheart

2012年10月26日 (金)

今日のお食事・ムスメのお土産

今日は無事に(?)健康診断を終えたので


200グラム増量してたけど これでプチダイエットともおさらば。




だから 速攻、ムスメとやってきた。


昨日の時点では 天下○品に行こうと言ってたけど 急遽変更で



イオン久○山の中にある 『マリノ』


イタリアンのバイキングのお店restaurant




最初はサラダから。

159   161




そして ピザやらパスタ

163   165



ピザはお皿に乗せて持ってきたら冷めないように鉄板の上に

158_2   164

鉄板の下には固形燃料があります。



162   166



お腹いっぱいになって二人で 「吐くー! 吐くー!!」 と言いながらショッピングに行きました(馬鹿)



二人で 3360円也。


元取れたかなぁ? ←関西人的考え方 (* ̄m ̄)プッ





  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚





先日のムスメの一泊二日の家出は 伊勢に行っていました。



伊勢内宮やおかげ横丁、水族館を見たりしてきたみたい。



湯快リゾートだって。


034




038

うちにもよく遊びに来る 高校時代からのお友達。



お土産も買って帰ってくれて(家出なのに? 笑)


180   187_2

↑                      ↑
私用のおつまみ             弊社へのお土産(あざーす)


いつもどこかへ行くと頼んでもいないのに 弊社にお土産を買って帰ってくれます。



他にも沢山。

184   190

えっと・・・ほとんど自分用のお土産みたいで 毎日ボリボリ食べてます ( ̄  ̄;)




そしてノエルには

191



194



211

延々とやってましたです ε-(ーωー;)


翌日もペンギンさん遊びを散々して


遊びつかれたら

214

ドンダケ自由人やねんな (-"-;)







シェルティーランキングに参加しています。 応援お願いしまっす。

下のシェルティーボタンをポチっとクリックしてください。
   ↓
ありがとheart

2012年10月 5日 (金)

ムスメ孝行・黒ビール

昨日は仕事が終わってから 原チャリで実家に行こうと思ってたけど 雨が降ったり止んだり・・・。 風もきつく。。。(風が一番恐いのよね~)


実家に電話を入れると大丈夫なようなので予定変更dash 


昨日はバイトがお休みのムスメ。 


だからムスメ孝行の日でした ( ̄w ̄)





長い間一人で頑張ってくれたお礼をこめてshine



ムスメが連れて行けといっていた 久御山のイ○ンへ連れて行って お買い物をして

その後は

002

やっぱりくるくる寿司(笑)



満足いただけたでしょうか?

003


この後にも『しま○ら』 に行ってお買い物。


母から名目上『ガソリン代』といって必要以上のお小遣いを頂いたので それで充分まかなえるという お財布が痛くない一日でした (* ̄m ̄)プッ



  ゚★゚・:,。・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚



今日会社から帰ってすぐにノエルのお散歩に行くと 涼しいからでしょうね、久しぶりに ノエルが元気に走るのを見ました (*^o^*)

カメラは持って出てなかったけど ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



これからノエルの季節が始まるねup

お母さんにとっては地獄の季節やけどdown


お願いやからこれ以上寒ならんといて欲しいですーsweat01



  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚



今日は遅番の私。

会社へ行くとマイデスクにこのような物がおかれていました(喜)

004_2

お客さんからの差し入れ ヾ(≧▽≦)ノ 

みんなでワケワケして 4本いただきましたぁ~ \(≧∇≦)/


えっ? 3本しかないよって?


ノエルのお散歩から帰ってすぐ飲めるように 既に1本は冷蔵庫に入っております(笑)


005

ノエルのじゃないです ( ̄w ̄)




で。。。お散歩から帰って

いつもなら缶のままグビグビやけど 噂の黒ビールやから ちゃんと色が見えるように。

006_2

コップでイタダキbeer




007_2

ノエルのじゃないってば  (-"-;A




010

だから違うってばsweat02




ノエルには悪いけど 撮影後は缶もコップも取り上げて



グビ・・・・・あ・・・あれ?・・・



グビ・・・やっぱり・・・ぬ、ぬるい・・・ ( ̄_ ̄;)



泡が沢山立ったからあんまり冷えてないとは思ったけど ここまでぬるいとは・・・。。



1時間コースのお散歩を サッサカ歩いてきたから45分しかお散歩に出てなかったけど


45分もあったらもうちょっと冷たくなっていても宜しいんではないかい? (  ̄  ̄ )




チマチマ飲んでても仕方がないし・・・


グビグビグビ。。。グビグビグビ。。。



プハdash ごちそーさん。
015_2

うん。 ぬるいから一気に飲んじゃった (・_・)



017_2

いや・・・そんな言われなアカンほどのことでもないと思うけど  (;^_^A



018

ノエルは飲まれへんのdown




明日はちゃんと冷えてるのを飲むぞ(意地)








シェルティーランキングに参加しています。 応援お願いしまっす。
下のシェルティーボタンをポチっとクリックしてください。
   ↓

ありがとheart


2012年3月15日 (木)

ジ○スコ巡り

最近 毎日と言うほど


どっかに連れて行けー  (*`<´)


と、うるさいムスメdown


働かざるもの食うべからずじゃsign01 って言ってるんですけど あまりにウルサイので


しゃーない。。今日は会社が早く終わる日だったから 14時会社から帰って 連れて行ってやろうと思って帰ると ムスメはまだ寝ていたというannoy ま、いつもの事gawk


ノエルのワンワンに気付いて やっとこさ起きてきて

どっかへ連れて行けー  (*`<´)


ホンマにしばいたろかannoy


でも今日はそのつもりでいたから ムスメにどこへ行きたい ?

久御山(くみやま)ジャ○コ~ 川 ^▽^)



はぁーsign02

前回行ったとき 改装をしていてパッとしなかったのに。。。するとスマホでなにやら調べだしたムスメ


明日からジャ○コがお休みになってるぅ~

ってことは 売出しをしてるんじゃないかなぁ~。 お安く買えそうだなぁ~ 川* ̄0 ̄)



誰の財布から出んねやpunch 



まぁ、仕方ない 珍しく運転をする気になったんだから 行ってやろうか (  ̄  ̄ )



んで 着きました 久御山ジャ○コにぃぃぃsign01



まだ改装中・・・。


それに 何か雰囲気がおかしいsweat02


誘導され? 歩いていつもと違う入り口へ・・・入っていくと



おいsign03ムスメsign03 食料品しかやってないやんかsign03 挙句に 棚もガラガラって どー言うことやannoy 
その上、節電なのか改装によるものなのか 電気もかなり薄暗くて 買い物の気も失せるほどやないか (゚皿゚メ)


あれ~?  川* ̄д ̄;)

もう、家に帰る (  ̄Д ̄)


洛南(らくなん)ジャ○コに行こぅ~  川* ̄0 ̄)

あーんsign02


久御山と洛南とでは 家をはさんで 南と北。。。言ってみれば一度家に帰ってまた行くというルートenter


今日は風がきつくて 駐車場の車まで歩くのにも 寒いのに 私の横ではムスメが


ジャ○コ ウーケールー  川* ̄◇ ̄)


ほざくなpunch



で、洛南ジャ○コで ちょっと必要だった物を 買って オムライスのセットを食べて帰りましたrestaurant

014

ほかにス-プとサラダがあったけど 毎度食べてから気付く お写真down

ホワイトソースの方が私ですが ちょっと食べちゃってるしcoldsweats01


ムスメの頼んだ カボチャのケーキ

021


私の頼んだ ガトーショコラ

022





お母さん達だけ出かけててごめんね。

一人にしてゴメンネsweat01

033






ランキングに参加しています。 応援お願いしまっす。

下のボタンをポチっとクリックしてください。
   ↓

人気ブログランキングへ

ありがとheart

2011年12月16日 (金)

納豆ムスメ

どうして12月ってこんなに忙しいんでしょうねsweat02


でも何とか 


給与計算やら賞与やら 源泉徴収簿もかけたから 一段落  (〃´o`)=3 フゥ 

間違ってませんようにshine(祈)


と思っていたら 銀行から小切手の判子が不鮮明との連絡が・・・sweat02

私のせいじゃないもんねぇー (;¬_¬)

・・・とは言え。。。私が走り回らねば・・・なんですけどdown

それもなんとか 走り回ることなく解決できて  v(・_・)


後は締め業務だ・・・ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


ここんとこ 毎日珍しく仕事の余裕ないなぁーsweat02。。。


   apple  apple  apple  apple  apple  apple  apple  apple  apple  apple  apple  apple


昨日から かっぱ寿司へ連れて行けとうるさかったムスメ ( ̄  ̄;)


昨日は風人から 電話がかかってくる予定だったから 出かけられないと言うと


じゃあ 明日連れて行け 納豆巻きを食べるんだ   ( ̄・・ ̄)

納豆巻きくらい スーパーで買って帰ってきたらいいやろ
それより会社の近くに インド料理のお店が出来たし そこに食べに行こうか d(⌒o⌒)b


イヤだーsign01 イヤだーsign01 絶対かっぱで 納豆巻きを食べるんだーーーsign03  
かっぱsign01かっぱsign01かっぱsign01 (*`<´)



とうるさかったので (;-_-) =3



仕方なく今日は やってきました かっぱ寿司。


そっこう これ

006

コレを3皿dash


そして

007

ドンダケ納豆食べんねんなdown


確かに小さい時から納豆は好きで


ファミレスに連れて行って 何食べる? って聞いても

納豆。  川 ^▽^)


・・・sweat02ここに納豆はないから 他に何食べる? って聞いたら

白いご飯。  川 ^▽^)


って言う子だったし。。。


この2年位前からやっと ジュースも飲めるようになって 最近はイッチョ前に

コーヒーや紅茶も飲みだしたけど

それまでお茶しか飲めなかった子だし。。。 ε=( ̄。 ̄;)


だからって・・・納豆三昧って。。。down


ま、他に握りや こんなのも食べてたけど

009




納豆への気は済んだみたいで

010_3



かっぱを出た時に


お母さん隣によって行こう ( ̄・・ ̄)

と言うので 車をかっぱに置いたまま 


お隣の 夢のダ0ソーへup


久しぶりに来たけど 相変わらず色んな物があるなぁ~

012

ワンコグッズもあるし


ピンクのが両方ノエルに似合いそう

014

そう言いながらも 何も買わずにでてきて  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



お母さん今なら ポテト150円だぞ ( ̄^ ̄)


で・・・

022   

ダ0ソーの下にある マ0ドで買わされたdown


1つは恥ずかしいから 2つ買うぞ ( ̄^ ̄)

さいで



帰ってから このムスメは何をしてるのかと言うと

031



035

お留守番してたノエルに 何てことしてるんですかsweat02



117

そうですよね。。。かわいそうに ( ̄  ̄;)




もう一つ ムスメ記事を書こうと思って 編集もしたけど

もう時間も遅いから また今度 ネタの無い時にでも書きますね。

明日はお楽しみの 同窓会大作戦仕上げ集合日だから 早く寝ま~すnote




ランキングに参加しています。 応援お願いしまっす。

下のボタンをポチっとクリックしてください。
   ↓

人気ブログランキングへ

ありがとheart

クリックしていただいた後に出てくる画面は 犬全体のランクです。  そこで 犬種別を見ていただくと 上から1段目右 又は 2段目左に『シェルティ』 という 犬種があります。

そこを またまた ポチッとクリックしていただくと 「のえのえ~な日々」 のランクが出てきます。

犬種別で見ないと 全体ランクが下のほうなのでjapanesetea

2011年9月23日 (金)

寒くなってきたから?ツバメさんの会議?

この間からずっとムスメが

かっぱ!かっぱ! かっぱへ連れて行けーsign03  (*`<´)

とうるっさかったので 今日行って来ました  ε-(ーωー;)


056

さすがは今コマーシャルしてるだけあって ネタが大きいですgood



他にもこんなに大きかったり

065

む・・・無駄なほどに 分厚いsweat02




軍艦においては

066

どない~sweat01





ムスメがかっぱと叫ぶのは これが食べたいから。

057



電車? 新幹線? に乗ってやってきました

058

私も頼みました。 一度食べたらクセになる味



納豆卵黄だったかな?

060



しっかりお寿司じゃないものも食べて

061



本日はムスメ9皿 私5皿


ムスメが少ないのには裏がありまして・・・ 

15時過ぎに起きてきたムスメ 

やったことはノエルのケージのトレイ洗いとノエルのお散歩のみ

17時にかっぱへ行きましたが その前にカップラーメンを食べていたと言う 裏。。

そりゃ、9皿でも食べすぎだろう  (-"-;A ...

が・・・20時ごろにはお腹が空いたと ご飯を炒めて食べておりました。

その上、明日は朝が早いからと 21時前に寝に上がりました・・・

どない。。。


     japanesetea  japanesetea  japanesetea  riceball  riceball  riceball  riceball  japanesetea  japanesetea  japanesetea



昨日のことですが なにやらノエルのバリカンの音がキッチンから聞こえてくる ウイ~ン♪

ノエルは私とリビングにいるのに・・・


見てみると

こんなことをしてやがりました

055

赤いのはゴミ箱

落書きのしている白いのは鏡

ノエルのバリカンで眉そり・顔そりをdown



何してんねんな  ( ̄  ̄;)

053

後で顔痛なってきても知らんで (;-_-) =3


数時間後clock

お母さ~ん  顔が痛いぞ~ (T_T)

知ったこっちゃナイdash





     note  note  note  note  note  note  note  note  note  note





今日はムスメがノエルのお散歩に行ってたんで 昨日のお散歩を (^o^)


002





台風が過ぎ去って 急に晩秋並みの気温(寒sweat02

003

ノエルにとってはいい気温みたい

でもお母さんは寒いぞ  o(T◇T)o



007

稲穂が頭をもたげてきましたclover

もう早い所では 稲刈りをしてらっしゃいました。



その一方で

台風による風で倒れた稲さん達も

012


016

稲さん頑張れ!





本当に気持ちよさそうに歩きますねーup

008




用水路のお水が少なくなっていました

017

溢れないように流したんでしょうね。



止まっては 先を歩く私の所まで走ってきて・・の繰り返しで 楽しくてたまらないみたいhappy01

020   



頭をもたげている稲さんよりもノエルのほうが小さいぞhappy02

023

ノエル気付いておりません(笑)



まだ雨がしみこんでる 畳道の上もルンルンで歩いて行ってnotes

024



早く来いとせかされるsweat02

025

お母さんは体重が重いから 歩きにくいんですdown



風さんにシッポをアップップ~にされてますよ O(≧▽≦)O

027




サギさんも大丈夫だったみたいでnote

041




ツバメさんとらえたsign01

042

異常なほどのツバメさんの数coldsweats02


アッチコッチに飛んでるchick


・・・と思ったら


アチコチのツバメさんが上空に集結して スンゴイことに・・・sweat01

空一面のツバメさんcoldsweats02


ツバメさんの集会か?

sign01 もしかして寒くなってきたからどっかに渡って行っちゃおう会議かsign02

そういえばコウモリさんが 1匹もいないなぁ

コウモリさんも寒いのかなぁ?




籾殻が積まれてて

050

ノエルストップdanger



久しぶりにみる籾殻にビビッてるみたい (* ̄m ̄)プッ

049

動かない・・・sweat02

仕方ないから迎えに行って一緒に歩こうとすると

最初はくっついて歩いてたけど 籾殻の横に来ると走って逃げていったsweat02

絶対に守ってもらえないなweep



そのくせ気になって

052

どないやねんな(爆)


帰るよ~up





ランキングに参加しています。 応援お願いいたします。

下のボタンをポチっとクリックしてください。
   ↓

人気ブログランキングへ

ありがとheart

クリックしていただいた後に出てくる画面は 犬全体のランクです。  そこで 犬種別を見ていただくと 上から1段目右 又は 2段目左に『シェルティ』 という 犬種があります。

そこを またまた ポチッとクリックしていただくと 「のえのえ~な日々」 のランクが出てきます。

犬種別で見ないと 全体ランクが下のほうなので  smile

2011年7月26日 (火)

くら寿司・お水をかけられるノエル・お散歩

昨日は ムスメをお寿司屋さんに連れて行かず

その代わりに 夜、足踏みと 足揉みをしたら 連れて行ってあげると 条件をつけると

それなりにやってくれたので。。


今日は 午前中だけの仕事。


13時半頃に家に帰ってきたけど 16時になってもムスメが2階から起きてこない やっと16時過ぎに起きてきて 回転寿司へ連れて行きました。


昨日は かっぱ寿司 と言っていたのに 今日になって くら寿司と言って・・・


とにかく レッツゴーup



064



065



069 


お寿司を食べたかったんじゃないのかsign02


ま、お寿司は9皿食べてたけどcoldsweats01


私は最高新記録 8皿食べたーgood 朝のトーストから何も食べてなかったもんね。




家に帰ってsweat02

073

そら よろしおしたな





   club club club club club club club club club club club club club club club




夏休みで 不規則な生活をしているムスメ


夜に眠れないというけど 夕方まで寝てたら そら寝られへんやろpunch



で早朝5時から ノエルのお散歩をしてきたらしいです。





2階から降ろされてきて 意味の分からない寝ぼけマナコのノエル

2011072605120000_2 



リードを付けられて やっと目も覚めてきたみたい (* ̄m ̄)プッ

037



042



サギさんがイッパイ居たぞ ( ̄ー ̄)

044



朝日だ ( ̄ー ̄)

056



朝露だ キレイに撮れてるだろう ( ̄^ ̄)

057



鳥さんをずっと見てたぞ  ( ̄・・ ̄)

060



1時間くらい行ってたけど すぐに暑くなってきたから ノエルがバテバテになったから 帰ってきた  ( ̄・・ ̄)

ふん ノエルは根性が無いぞ  ( ̄・・ ̄)




朝のお散歩の様子はこんな感じだったみたいでcoldsweats01




            sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05





お話が前後しちゃいますが





くら寿司から帰ってきてhouse


ムスメが2階からノエルを降ろしてきている間に 私はまた裏で雑草抜きをしていたらclover


またまた ムスメがノエルを裏に連れてきました。

076



077



いらないことを考えたムスメsweat02

086



そして

095



この先には

096



止めなさいと言っても

執拗に

098



これsign01 いい加減にしなさいsign03


何度か言って やっと止めて

100



105



099




ノエル せっかくお写真とってるし いいお顔してください

                         バッテリーも切れかけてるし (;^_^A

101






そしてこの後夕方のお散歩へshoe

カメラはバッテリー切れdown


ムスメの携帯で

2011072618220001_2


今日はいっぱいノーリードで遊びましたheart01



きょうも ラビちゃんを待ち伏せして に逢って ムスメの携帯で撮ったけど ブレブレで使い物にならないweep

飼い主さんが 『のえのえ~』 を見てくださって 「沢山のお写真ありがとう」 って言って下さって こんなブログですが そう言ってもらえると 嬉しいですhappy01


かわいいラビちゃんまた逢いましょうね heart04


帰りには エルちゃんにも逢って ノエル完全にエルちゃんには イケイケで近付いて行ってました。


逃げるエルちゃんdash



                    オマケ


ご近所さんの塀の上でくつろぐ どこかのニャンコさん

2011072618160001





ムスメにいじめられてるノエルに 頑張れポチをsign01

人気ブログランキングへ

ありがとheart

クリックしていただいた後に出てくる画面は 犬全体のランクです。  そこで 犬種別を見ていただくと 上から2段目の一番左に 『シェルティ』 という 犬種があります。

そこを またまた ポチッとクリックしていただくと 「のえのえ~な日々」 のランクが出てきます。

犬種別で見ないと 全体ランクが下のほうなのでgawk