フォトアルバム

ノエルはいくつ?

  • ★才になりました♪

ランキング

ノエル

  • ノエル

ノエル 絵

  • by-咲たろう様

千葉県柏市 吹奏楽団

  •  沼南ウインドアンサンブル 団員募集中

最近のトラックバック

折り鶴

  • 日本中が一つになりますように 日の元の民が一つの和になりますように
Powered by Six Apart

カテゴリ「イベント」の6件の投稿 Feed

2013年6月11日 (火)

SSD48・2013

おこんばんは (^o^)



夕べ、SSD48・2013 を yuutyanP様がアップしてくださいました~ o(^^o)(o^^)o


まずは



゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



yuutyanP様、もも様。 


382頭もの大変な数をまとめていただきまして 有難うございました。

レスキューされたお友達の笑顔がとても嬉しかったです。

画面の上ですがイッパイのお友達と出会えたような気がして とても感謝しております。


本当に有難うございました。




゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



最初は星組。 お星様になったお友達。


ドーンと一番最初に いーちゃんのお写真が。。。 

ももさんにお写真を渡された時は元気な いーちゃんやったのに。。。


・・・アカン・・・アカンやん。。。大泣き (T◇T)だあぁぁーーーsweat02



お鼻をズビズバ垂らしながら見ていると チェック組みと自由組みに。


知っているお友達は少ないんですけど 知っているお友達が出てくると嬉しいし

知らなくても 「あら~ん。 カワイイnote おっとこ前~good」 って見入っちゃってたら

最後はレスキューされて幸せになったお友達。

胸にジーンときました。



SSD48を知ってらっしゃる方はもう既に見られたでしょうけど


は? SSD48? って方は


yuutyanP の所で見てくださいね。 

こちらから⇒ SSD48 2013 公開です  



ノエルは15分13秒辺りですgood


ちなみに SSDって言うのは シェットランドシープドッグ の略で、親バカさんたちがワンコさん達を写したお写真のPVです。 (時々他犬種あり~の 他動物あり~のgood



Aamad042

うん。 


写ってたよ。

Aamad031


あ・・・それが。。。


Aamad041

やっぱり皆さんお写真がお上手で・・・


ノエルさんのピントボケボケが 明らかでして ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Aamad021_2

今度はもっと上手に撮るから。


・・・って、これで最後やったんや  (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

Aamad017


Aamad018_2


Aamad019

(|||_|||)






シェルティーランキングに参加しています。 応援お願いしまっす。
下のシェルティーボタンをポチっとクリックしてください。
 ↓



シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへありがとheart

2013年5月19日 (日)

SSD48・2013 撮影完了

まずは    bell ももさんへ bell



ももさん、お世話になります ヽ(*^^*)ノ


ギリギリになってしまって すみませんsweat01

ノエル ribbon ギンガムチェック組みです。


こちらのお写真でお願いいたします (っ_ _)っ 


Assdd2001


ももさんyuutyanP


ももさんの お写真、URLの全てのチェックから お写真の容量変更など。 

そして

yuutyanP の作業は私も以前にしたことがあります。 

曲に合わせて一枚の時間配分などを考えたり 一枚ずつ放り込んだり ロールを考えたり・・・大変な作業。



SSD48・2013 フィナーレになるようですが 今まで有難うございました。


そして最後にまた宜しくお願いします m( _ _ )m


仕上がりを楽しみにしています (o^-^o)




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。    




3日かけての撮影・・・それでこの仕上がりと言うのは 少々不服なんですがdown



とにかく 参加表明をしてからすぐに 夢のダ○ソーに出かけて 買ってきたのが

Assd008

このアイテム。


何の予定もなく買ってしまっただけに いざ撮影となると どう組み合わせていいのか分からずsweat02

普通どうするか考えてから買うってゆーのよねー (_ _;)



それに何故か 傘にこだわってしまった私・・・チェックの傘があったらよかったのに 無かったから

花柄を買うという。。


・・・そんな自分が分からない ( ̄  ̄;)


Assd010

いやな・・・って 失礼な (-"-;A


ほれ玄関に行くよ

Assd011

バックを白くしたくて 玄関で撮ったけど


ちょっと暗くて ボケるdown

Assd023

このお写真が一番笑ってくれてて お気に入りなんやけどなぁ ( ̄、 ̄=)

ちゃんと撮れる腕があったら ボケボケお写真にならへんかってんやろなdown



そして 2日目の撮影。 結局いつものところで撮影をsweat02

Assdd006

これもいいんやけど 笑ってくれてへんdown



3日目 昨日。。。全く笑ってくれずで 全部ボツdown  結局2日目に撮ったお写真に決めたんですけど 


なぜか・・・


それのどこがギンガムチェック組なんだよ  ( ̄・・ ̄)



で、ムスメが


Assdd019


Assdd022




Assdd024

そうらしいよ。



Assdd025

なに? その満足顔sweat02

お母さんの見立てより こっちの方が気に入ったん? (T_T)






シェルティーランキングに参加しています。 応援お願いしまっす。
下のシェルティーボタンをポチっとクリックしてください。
 ↓



シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへありがとheart

2012年6月15日 (金)

SSD48・2012 完成!!!

先程 ももさんのところにお邪魔したら 




な・・・なんと




                 完成しておりましたsign03




                   何がって?    もちろん




           SSD48・2012



          シェルティ185ワン コリー7ワン (内、保護犬7ワン)

                  星組・14ワン

                  番外編・9ワン1ピョン


                  合計215ワン1ピョン



ももさん yuutyanP とても大変だったと思います。アリガトウございました ヽ(*^^*)ノ 


>


こんな沢山のワンちゃんうさちゃんのPVはyuutyanPさんが作って下さった コチラup





               SSD48・2012PV




                   ノエルは1分15秒と10分58秒に出ています (*^^*)





そしてメンバー紹介はももさんが作って下さった コチラup



VOL1 チームS  正統派アイドルを目指すシェルティたち



VOL2 チームS 研究生 ・ チームコリーさんたち ・ チーム小 ・ チーム大 

      海外枠 ・ チーム犬なのに腹黒 ・ チームP
 


VOL3  シェルザイル ・ チームシニア ・ チーム星組 ・ 番外編

               コチラもノエルは VOL2のチームS、NO.160でっす (*^^*)






どの子もみんな可愛いのheart01


知っているお友達を見つけると嬉しくなるし 知らないお友達も可愛くてnote


親馬鹿さんたちの頑張った様子もうかがえて 楽しい (*^m^*)


013







シェルティーランキングに参加しています。 応援お願いしまっす。

下のシェルティーボタンをポチっとクリックしてください。
   ↓


シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

ありがとheart


2012年5月30日 (水)

な・・・なんとか撮影完了(汗)

まず  


ももさん コチラのお写真でお願いいたしますsign01


A002


何のお手伝いも出来ませんが よろしくお願いします m( _ _ )m




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚   




ようやく撮り終えたお写真・・・これが限界  ε=( ̄。 ̄;)


昨日と違って バックがマシでしょ?



実は会社から 布を借りてきました。


本当はもっと違う色が欲しかったんですけど 布屋さんじゃないから そうそう思う色があるわけじゃなくsweat02


目立たないけど よく見ると左上に 洗濯ばさみもチロっと写ってるし。。。

ピンクの洗濯ばさみを使って成功だったな(笑)




とにかく 裏庭でのロケ (* ̄m ̄)プッ

ピンクの布でスタジオを作って  ( ̄w ̄)



お母さんリキ入ってますpunch



んじゃ撮るよ~


ハイ笑って~camera

A003

な・・・なんか不細工だsweat02


それに隠しきれてない両端がsweat02



撮り直すよ~

ハイもう一度笑って~

這いつくばる・・・sweat02



ちゃんとお座りして~


で、よそ見をするdash

Z007



こんな事の繰り返しsweat01


だから 最初の一枚は オチリが見えてしまったけど キセキの一枚でしたsweat01




んじゃ、撮影終わりね。。。


って言わないよ  ( ̄w ̄)




せっかくスタジオも出来たんやし 昨日撮ったのはバックが汚すぎるから 

ついでに 例のお写真も撮るからねcamera


A010_2

ナイスで撮れた~up


ってか 付けられてる事に気付いてない(笑)



あれ?

A009_2

気付いた?



A007

それ被ってるとカワイイウサギさんになれるかもよ~ (*≧m≦*)



A005 

そんな取り方するかsweat02



と・・・とにかく SSD48用のお写真も撮れたし これで一安心 (;^_^A






27日 日曜日に アップしたこのお写真

Y007

このあともお風呂をして その後、これの半分くらい抜けたけど



昨日、一昨日と・・・

Y002

ちょっとずつ 少なくはなってきてるけど

これだけ身に着けてたら 暑いわなぁーdash



胸のエプロンと 背中がかなり抜けたみたいで 


エプロンは見た目にも分かるほど 少なくなりましたup


背中なんて触ると 今までは毛の下に羽毛?がある感じだったのが 身に当たる感触がありますnote

Y003

どうでしょうか 見た目変わりました?



さすがに今日は ここまで抜けないよな・・・きっと。。。 (;^_^A









シェルティーランキングに参加しています。 応援お願いしまっす。

下のシェルティーボタンをポチっとクリックしてください。
   ↓


シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

ありがと  heart

2011年6月18日 (土)

SSD48 2011 完成

                     SSD48企画 第二弾 

         SSD48  2011  『everyday カチューシャ』





こももとこはるん家 の ももさんが SSD48  2011   のお写真をアップしてくださいました。    (SSDはシェットランドシープドッグの略)



ももさん ありがとうございました。



133ワンという あまりの沢山の参加で 1~3に分けられました。

みんなカワイイ カチューシャ姿ですよheart01

シェルザイルもカッコイイし~good

ももさんのノリもいいし~scissors



では ごらんあれ~shine


vol. 1

vol. 2

vol. 3




そしてそして


おまちかね PVです。(vol.3 からも入れます)



yuutyanのひとりごと yuutyanP様が製作してくださいました。


この場をお借りして yuutyanP様ありがとうございました。 お疲れ様でした m( _ _ )m 


PVこちらで~っすup



SSD48 2011 PV





えっと ちなみに うちのノエルは

vol.3 の さらばチームP!! No.94  に入らせていただきました~。

そしてもしPVでノエルを見落とされた方は 2分36秒 に出てきております~note 






007_2





なぁ~んのお手伝いもしておりませんが ポチットください ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

人気ブログランキングへ

ありがとheart

クリックしていただいた後に出てくる画面は 犬全体のランクです。  そこで 犬種別を見ていただくと 上から2段目の一番左に 『シェルティ』 という 犬種があります。

そこを またまた ポチッとクリックしていただくと 「のえのえ~な日々」 のランクが出てきます。

犬種別で見ないと 全体ランクが下のほうなので ゜゜(´□`。)°゜

2011年6月 5日 (日)

『SSD48・2011』 ・ アジアンディーナ

まず最初に 『SSD48・2011』 のお写真ですheart04


もも様お世話になります m( _ _ )m

他の方々のお写真を見せて頂いて こりゃセンターどころじゃないwobbly


う~~~ん せめて 『SSD48・2011』 の専属スタッフにでもなれればぁ~ 

ライトでもカメラコードでも咥えま~っすsweat01

えっとコメントにも書かせていただきましたが お返事まだ頂いてませんが お願いしちゃっていいのでしょうか?



もも様 よろしくお願いしまっすsign03




047




下のほうに 撮影秘話sign02 を書いています。

お暇でしたら読んでいってみて下さいshine



 ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon





それでは今日のアップ 始まり始まり~ (^o^)





昨日実家に帰る前に ジャスコに寄ってきました。

いえね いつもためておいた 牛乳パックやら、トレー、タマゴパック、ペットボトル・ボトルキャップ、缶・ビン を持っていくんです。

京都府のゴミで出せばいいんですけど ハンパナイ量でゴミ袋代かかっちゃうし。。

ムスメが90%以上出してるゴミなんですけどねdash 

だって私は夏場に飲むビール缶位だし~beer

お肉も食べないから トレーの必要もないし~pig


ほんっとに ゴミくらい自分で処理して欲しいもんだわannoy

全部洗って ペットボトルなんてチマチマ ラベル剥がして 牛乳パックは 切り切りしてdown 

あーあしんどぉ 聞いてるかムスメsign03





で、ジャスコの中には 100円均一のお店もありまして

『SSD48』 に出場希望をしていましたので

カチューシャは家にあるものにして・・・ 

        ノエルに付けてみたら かなり大きかったけどね (;^_^A



何かお飾りをribbon

で、お飾りが思うように無い  ( ̄_ ̄;) 

やっぱ100円均一は ダイソーに行かんとアカンのかな?

夢のダイソーやな。。

でも それなりに気に入った お飾りを見つけて 

オロ? 小さめのカチューシャがあるやん それにカワイイheart

エエーイ これも買っちゃえup

  


100円均一を出て ちょっとその辺をプラプラしてると 広場っていうんですか?

そこで演奏が始まるようでkaraoke 

確か着物を着たポスターが貼ってあったような・・・演歌か~?(演歌は苦手なんでsweat01

と チョロット見たら 

OH! メキシカンclub         演歌は違う日みたいでした ヾ(;´▽`A``



アジアンディーナ さん達ですってheart01



ご挨拶も日本語でされて 即演奏に



最初に聞き入ってしまった 何という楽器か知りませんが 笛sign01

この笛がいい音出してる~note
  


早く実家に行かんとアカンのに 引き込まれていく~~~

001



008



010



横の方で グッズを売っていらっしゃいました

004



006



1曲だけ聴いて 引き上げていくと


可愛いお飾りを売っている お店がありましたeye



ribbon ちょっと見てみよう  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


カワイー   と思ったら ¥1000以上。。。

え~っとっと 買えませんねdown

だって1回お写真撮るだけに使うのに 1000円以上はねぇ~coldsweats01


でも一つ ¥315 で可愛いのを見つけて買っちゃったhappy01


これ


084


カチューシャにつけて 花嫁さんのベールみたいにしようup



で 買ったの全部が

014   


ノエルに付けるのを想像しただけで 顔がニヤけてる 不審なお客さんをしてきましたーsign03





んで 昨日夜遅くに家に帰るとnight

2階からノエルの 「おかあさ~ん」 の声がしたので 降ろしてきて 何枚か写してみました(注:既にお布団で ムスメ爆睡中sleepy

ベールみたいには出来なかったんで (T_T)



こんな組み合わせでイッチャオウ (^o^)!

018




あ・・・アレ? 沖縄のオバァ みたいになっちゃうぞ ( ̄ヘ ̄)

026_2



方向変えても一緒か ( ̄ヘ ̄) 

035_2 


と・・・取りあえずsweat02 


明日、明るい時に撮ろう  ε-(ーωー;)



 


で、 今日sun

お散歩に行く前からチャレンジsign01 帰ってからもチャレンジsign03


昨日散々やられたから 慣れたみたいで ソコソコジッとしてくれてます (・・*)ゞ


今日は沖縄のオバァにならないように 付け方を変えよう

063



こ。。。この付け方でチャレンジsweat02


ノエルちゃん 今日もお願いいたします m( _ _ )m



036



あのぅ~ 笑ってもらえませんか~sweat02

053


口しか笑ってないしdash




057



そんな事言わないで

 

お願いしますよ~ ウマウマあげるから~

048



sweat02・・・何かイメージ通りじゃないけど こんなもんで限界か?


059 





で、撮影終了~




あれ?


何か落ちてる?


なんだ?


078



あちゃー ああでもない こうでもない ってやってるうちに 取れたんだーsad


ま、もう使わないけどね


079 




ムスメがさっきバイトから帰ってきて


大体 カチューシャが可愛くない オバハンみたいなカチューシャだ ( ̄・・ ̄)



ナドトほざいて (;¬_¬)

でもどれがいいか見てーなー って撮った写真を全部見せても


どれでも決めればー どれもノエルしか可愛くないしー ∈( ̄o ̄)∋ベェ~だ



だって はらたつーsign03






仕方ないよねぇ~100均だもんねぇ~ って言う 同情ポチットお願いします ( ̄^ ̄)ゞ

人気ブログランキングへ

ありがとheart

クリックしていただいた後に出てくる画面は 犬全体のランクです。  そこで 犬種別を見ていただくと 上から2段目の一番左に 『シェルティ』 という 犬種があります。

そこを またまた ポチッとクリックしていただくと 「のえのえ~な日々」 のランクが出てきます。

犬種別で見ないと 全体ランクが下のほうなので  ε-(ーωー;)